の、収穫。

kate spadeのバッグとイヤリング。
DIANAの靴3足。
RMKの化粧品達。
Melvitaのボディクリーム。

まず、kate spadeはバッグが半額だった!
前に気になってた柄物のバッグが在庫もあったので即決。
イヤリングは15%OFFだったかな?欲しかったやつ。
kate spadeのイヤリングは痛くならないので重宝する。
ピアスたくさん開いてるけど、もっぱらイヤリング派になっちゃってるので、かわいいのがあるのはありがたい。

DIANAは買ったもの全てが30%OFF!
セール時期じゃなくてもたくさん買ってるのでポイントも貯まってて3足で3万ちょっとだった!!
全てサイズもあって良かった。
しかし本格的に7センチ以上のヒールが履けなくなった。
ローヒールは買わない主義だったけどかわいいのがたくさんあるんだなぁと感心したよ。

RMKは日常買いだけど、たくさん買ったから何やらボックスのギフトをもらったよ。
あと900円位でトートバッグも差し上げられます!って言われたけど、い、要らねぇわ・・・。
ボックスも別に・・・
ノベルティ系はお断りしづらくてもらったけど、欲しい人にあげて下さいって思うわ。
もう物が多すぎて収納スペースが皆無なんだ。

そして、知らない間にメルヴィータが地元に出来てて喜んだのに、フランスで買った固形のソープは日本に無いらしくてうちひしがれた。
メルヴィータの固形ソープ、めちゃくちゃ良いよ。
もう、めちゃくちゃ良いよ。
だからやはり買い付けに行かなくちゃだな。
・・・そもそも商品自体無くなったのかも知れないけどね。
まぁ今使ってるやつが無くなってもスペインで買った石鹸がいくつかあるから当面はしのげる。
がっかりしながらもボディクリームだけ買ったよ。

いやー散財。
重たかった。
しかし、大満足。