コロちゃんに貢ぐ春。

藤子・F・不二雄先生生誕90周年ということで、テレビ等買ったせいで今究極に金が無いのに連日地味にコロちゃんにカツアゲされてる。
昨日はグミが売ってる噂を聞いた系列の地元のスーパーに行ってみたけど無くて、聞いたらバイト兄さんに困惑されたけどついにナイトマネージャーなるおっさんが出てきて親身に対応してくれたw
田舎ゆえ商品の入れ替えが遅く、入ってくるかも不明らしい…
ドラえもんのバンダイのあの大量のグミが売り切れない限り入ってこないとか…他で売れまくってるからあそこで出会える可能性無いじゃん…
改めて友達…でかしたすぎる。
そしてさっきユニクロのコラボ見つけてキテレツいるんか…とか最低な感想抱いたけどロンT作った。
届くの楽しみ。
※キテレツは超いい奴です。大好きだよ。
最後は未来デパートでショッピング。
コロちゃんグッズたくさんあってめちゃめちゃ楽しかった。嬉しい。
届くの楽しみ。

穏やかな休日。

ものっすごい風。
こんな日はゴロゴロするに限る。
さてエアリアル×コーラでハイキュー!!タイムじゃ。

ゴミ箱が無くなった日本。

この前レンタルスペース借りた後のゴミ持ったまま彷徨った時に日本からゴミ箱無くなったのってサリン事件がきっかけなんだっけって思い出した。
コンビニすらも外にゴミ箱無いもんな…
ゴミ捨てるのほんとに困る。
フランスだって袋掛けただけのゴミ箱あるのにな。
平和で安全だけどとんでもないことが起きる国、日本。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性