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やまい

私にとってスムルースは過去の遺物でしかない
新しい曲を聴いて情抜きで感動する事はきっともうそうない
会場で素人だらけの客層に埋もれながら
嗚呼私の愛するロキノンの才能達のライブに行って踊りたいと身悶える
ライブ中盤で今日はアタリの曲は聴けずに終わるかもしれないとまで考える
でもどちらが幸せだろう
私が遠く及ばない芸術家達の作品に打ちひしがれ感性を震わされ続けるのと
私が心の底で正真愛してしまった人が紡ぐ今の私にとっては下らなく唾棄すべきような音楽の内容が
しみじみとリアリティと生活感を持って身に迫って来るのと

祝福や帰り道で号泣するあの気持ちは何だろう

どうして

あと小泉徹朗は可愛過ぎる!もう30なのに!私のものにしたい

3encore帰り道で徳田が「ありがとうって気持ちで全員と目合わせる」と言って本当にやり始めた
近くまで来た時私は確実に目が合わせられるように笑って両手を差し出して振ったら
満面の笑みで手を振り返してくれた
喜んで徳田を見送って、それから涙が止まらなかった

あと WALKでマイクを通さない生の声を聴いた時も涙がこぼれた

祝福やスパカラ、やさしくつづくのアップチューンで涙するのも
ベタと分かりながら交差点の悲痛に思わず揺らされるのも

徳田という人間が、今ここで生きている事を考えた時で
どんなに私達が彼を愛す故に彼に対して私怨を抱こうと
彼自身の人生や感情に触れた瞬間それは瓦解する
徳田の説得力に私達のすべては包み込まれる

ライブ中どんなに失望しても悲しくなっても号泣してもそれから一日経って彼らの姿を鮮明に思い出せるこの期間がいつも凄く幸せになる

どうして

小泉「思い出はお金で買えるんですよ」

やまい

タイミングがハマり過ぎるんだ
寒い時期に嶽本野ばらなんて読んでいる時に「彼氏彼女の関係」なんて流れるからいけないんだ
「それいぬ」で野ばらが言った切ないの形容
当時聴いていたBaseBallBearやスムルースのUNITEや、チャットモンチーの初期曲やPeopleInTheBox全てが
私にとって特別なんだ
私は幸せで恵まれているんだ
美化されない思い出なんて寂しいと言った人がいるけれど
私は思い出に恵まれているんだ
こうして書きつけると固定されてしまう
放っておけば流れて忘れてしまう
野ばらなんて読むと全て取り戻してしまうからいけない
恋がしたい 自分で追わなければ始まらない でも出来ない 情けない
ニムロッド どうして泣いてしまうんだろう 波多野は特別なんだ
でもドキュメントの時みたいに擦り切れてしまうのか
好きな詩人 徳田憲治 椎名林檎 波多野裕文 松永天馬 山口一郎 小出祐介 他にも9mm卓郎やtacica、cinemastaff、いっぱい

やまい

瀬「おや携帯が面白い所にありますね」
谷「また遊びに来て下さいね」
天「そういう人間なんです」
容「ありがとうございます」
藤「」

アーバンギャルドの曲と彼らに会った時の事を思い出すと、ルンルンした気分になる

重力ピエロの映画を観ながら3度ほど泣いた
あんな悲しい話 ない

やまい

mixiに貼ってある3年前のニューヨークの写真を 桜を見ようとして開いて
先生(比較的写りの良い写真)を見て
ああ何だかすごく先生に会いたいと思って
何でそんな事思うんだろう珍しいなと考えたけど、3年前って一番夢中だった時期ではなかったかと次の瞬間に気が付いた
その時の写真だからかな
いや本当は今年の夜景の写真を見た時から思っていた

相対性理論ライブが楽しみ
まるえつ!まるえつ!

アーバンギャルドがメジャーデビュー
デビューシングル「スカート革命」
松永天馬が格好良すぎる
アーバンこれからどうなるんだろう
ライブとか行けなくなるのかな

やまい

四谷ソケースロック
大納言バースデイライブ
鈴木さんが‥真面目‥
メンバーが‥豪華‥
そして全員‥イケメン‥
いや真面目にアホやってたんだ
アホな事やる根底に真面目で真剣なビジョンがあるのよね
震災についてすごく色々考えてた
実家が福島だしね
というかえいさくさんに‥会えるとは‥
ハンバーさん2部の衣装w
プルトン水島w
金子さん自衛隊復帰w
3番目の男ジャギ石川w
大木接着剤ボンドw3.11w
そして関口さんと同じスカートw
「彼を只のイルカだと思ってもらっちゃ困りますよ」
「君がメイドプレイをしてくれたら僕はどんなに幸せか」
「氷が冷たくて‥」「ホッピーは?」
「母ちゃんがそんな事言ってた」
どうぞどうぞw
「愛を語って下さい」
そして吹っ切れてる先生
「アンタ最高だよ!」
鈴木さんの歌唱力

ああ、握手をしただけでも少し落ち着いた
私 甘いな
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