スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え〜っと、美容系サプリの選び方に対して公開してみました。

素人ですが、サイトで探した限りですが、「抗酸化作用を有する果物のブルーベリーが評判を集めているそうです。ブルーベリーの中のアントシアニンには、概してビタミンCと比べておよそ5倍に上る抗酸化作用が機能としてあるとみられています。」な、公表されているそうです。

ちなみに今日は「栄養素はおおむね身体をつくってくれるもの、体を活動的にする狙いをもつもの、これらに加えて身体のコンディションをコントロールするもの、という3種類に区別できるそうです。」のように提言されているらしいです。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「食事制限のつもりや、多忙すぎて1日1食にしたり食事量を少なくしてしまうと、身体やその機能を作用させる目的で持っているべき栄養が足りなくなり、健康に悪い影響がでるのではないでしょうか。」な、提言されているそうです。

つまり、世の中では「健康食品」と呼ばれるものは、特定保健用食品と異なり、厚労省が正式に承認した健康食品とは言えないので、はっきりとしない域にあると言えるでしょう(法の世界では一般食品)。」のように解釈されているようです。

今日色々集めていた情報ですが、「ビタミン次第では標準量の3〜10倍摂った場合、普段の生理作用を超す機能を果たすので、病気や病状を治癒や予防したりするのだとはっきりとわかっていると言います。」のように公表されているとの事です。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「生活習慣病のきっかけとなりうる生活の仕方は、国によっても全然違うようです。世界のいかなる場所であろうが、生活習慣病による死亡の割合は低くないとみられています。」と、提言されていると、思います。

このため、あるビタミンなどは標準摂取量の3倍から10倍体内に入れた場合、普通の生理作用を上回る作用を見せ、病やその症状を治癒、そして予防できる点が認識されているとのことです。」のようにいわれているらしいです。

ちなみに今日は「「ややこしいから、一から栄養を摂取する食事の時間など毎日持てない」という人は少なからずいるだろう。であっても、疲労回復を行うためには栄養を充填することは重要だ。」のように公表されているとの事です。

今日色々調べた限りでは、「基本的にビタミンとは微生物や動物、植物による活動の中からできて、そして燃焼するとCO2やH2Oになるのだそうです。少量で十分ですから、ミネラルと同じく、微量栄養素と呼ばれてもいるらしいです。」な、考えられていると、思います。

さらに今日は「栄養というものは、食べたものを消化、吸収することで、人体内に摂り込まれ、さらに分解、合成されることにより、身体の成長や活動に必須とされる構成成分として変容を遂げたものを指すとのことです。」のように解釈されているみたいです。

前の記事へ 次の記事へ