スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うらーらーらー

疲れたよー。ダルいよー。眠いよー。

夜行性の自分にとって最近の7時起きは辛すぎる…。

なのに寝るのは深夜2時なんか余裕で過ぎるし…。

しかも18時半まで作業してて疲労感ヤバい。

自宅に帰っても作業しなくちゃだし………。



つらーらーらー。

ミーアシャムさんからの頂きもの(*´▽`)



ミーアシャムさんからお友達記念で頂いた伊作先輩ですっ!!

せっかくなのでブログに載せさせて頂きました!

もうこの可愛いすぎる笑顔にめっちゃくちゃ癒やされますっヾ(≧∇≦)ノ☆

ミーアシャムさんありがとうございましたー!!

それにしてもあんなイラスト押しつけた挙げ句コメントまで頂いてしまって、ミーアシャムさんの優しさが身にしみますっ(>_<)!!


一生大切にしますっ(*´▽`ヾ

お友達記念!!

ミーアシャムさんが素敵な伊作先輩を描いて下さったのでお返しに描かせて貰いましたヾ(≧∇≦)ノ!!



土井先生なんですが……、相変わらず汚いですね;
すみませんっ(´;ω;)

しかも今更にになって吹き出しいらなかったんじゃないかという後悔が…。

こんなんで良かったら受け取って貰えると嬉しいですっ!

コメントもありがとうございましたー(*´▽`)♪

忍たま感想

今日の忍たまは三木エ門が主役でしたが、三木エ門にアドバイスすると空気を読んで立ち去る土井先生にときめきを感じずにはいられなかった…!

微笑みながら画面から消える土井先生が可愛い過ぎるっ(゜Д゜;)!!

土井先生好きだー!!

イルカ先生好きだー!!!

関さんが演じる教師キャラはどうしてこんなに萌えるのだろうか(・ω・)

あー…、ねむい。

ミーアシャムさんへ

すみません、本当はミーアシャムさんのブログにコメントを残させて頂きたかったのですが、コメント出来る欄が見当たらなかったのでここでお返事させて頂きます。

お友達申請して頂きありがとうございます(*^▽^*)

おぉー!ミーアシャムさんも土井先生お好きだったんですねっ!

私は六年生だと今は小平太にはまっています!

こんな私ですが、よろしくお願いします(´▽`)ノ♪
前の記事へ 次の記事へ