そーいえば昨日ホームセンターに買い物行った時に
我が家のペット カメ子さんの新しい陸を買いに行きました♪〜
今ある陸は軽〜いヤツだからすぐにひっくり返してしまうのだ...。
元に戻したと思ったら10分後にはひっくり返っとる(笑)
まったく甲羅干し出来てないしちょっと気にはなっとったんよね。

今回はまぁまぁ重たいタイプやけんひっくり返ることはないやろう。
掃除して新しい陸置いてあげたら早速登ってくれた!よしよし!!
最近、少し暖かくなってきたけん活動しよる時間が長くなったかな。
まだあんまり餌は食べんのんやけどね〜。昨日も無視されたし(笑)
夏とかになると人の気配感じたらすぐ寄ってくるけんなあww
餌くれる人ってゆー認識はしてくれてるみたいですww

動画とか見よったら餌とかで寄ってくるレベルやないくらい懐いとる亀さん
おるみたいで もっと小さい時にしつけといたら良かった...って少し後悔(笑)
自分の後ろをちょろちょろ付いてくるって可愛過ぎるやろ..!!!
もう うちのカメ子さんは覚えてくれんか...。寧ろ 掃除する時に
少し放したら すたすたすた〜ってどっか行こうとする。゚(゚^∀^゚)゚。
おおおおおい!!!!って捕まえるってゆーいつものやり取り(笑)


カメ子さんって呼びよるけど実はオスメスどっちか分かってない。どーん
そもそもカメさん買う時に性別の欄が?になっとったし(笑)
ネットでオスメスの違いとか載っとったんやけど何やかんだで
未だに自分のカメさんがどっちなんか調べてない...。
基本的に カメ子さんって呼びよるけど実はカメ男さんやったりして...。



話題:ペット