忘れないうちにかいておきます。
拍手ありがとうございました。お返事は追記にてご確認ください。




話題:今日映画館に見に行った映画
アニメカテゴリに映画の欄があってもいいと思うのだけれども。

タイバニ観てきました。
ゆうきゃん!!!!!!ゆうきゃんかっこよすぎてやばい!!!!ライアン?あの目立ちたがり屋さんめ!!!

ネタバレになるかと思いますが
映画館外のポスターなどで、キャスト3番目に中村悠一の名前があるもんやからてっきりラスボス的な、実は敵でしたーハハハハやと思ってたのですが、全然全くこれっぽっちもそんなことなかった…ちょっとウザいイケメンやった…友人とたまらんなあたまらんなあいうてた、何あのギル様(笑)(笑)(笑)スーツの色も何あれギル様やんもしくはエクスカリバー、かっこいいわー
ライアンの声も、がなるまではいかないんだけれども少し濁点がはいるみたいなハリのある声で素敵でした。もっと喋って!!!!あとなんで自分で技の効果音いうの!?すき!
ラスト、みんなが歩いてくるとこでライアンだけナチュラルに映ってなくてびっくりした、何だその仕打ちは。直後にカメラカメラいうててかわいかったですが。敵3人(4人)よりキャラ立ちするってどうなんだ!

ラスボス、キャスト表載ってた?中盤から「あっこの声あの人ちゃう?あれちゃう?」と思いながら観てたらエンドロールで合ってた時の嬉しさ……いいでしょう!( ̄+ー ̄)

芳忠さんもよかったなあ〜!!あの独特の言い回しクセになる…クセのある役しかやらへんから余計に面白い、トンイのチャンヒジェとか。

わりとシグマセブンの人が出てたイメージ、ちゃうかもしれへんけど

虎徹さんがヒーローに戻るとこはみんな拍手しすぎやろもうちっと反対する人おらんかったんかいwwwと思いましたが…TV局の尺のせいかな…www

あまり観にいく気はなかったんですけど、友人の誘いに乗って観にいってよかったです。イェスゆうきゃん!

ドラゴンキッドかわいい〜

ネイサンのトラウマ克服など各ヒーローの成長というエッセンスと虎徹がリストラから再就職するまで、…かなぁ……


最後、「お日様が昇る……」云々って楓ちゃんが言ってて…完全にサンライズやん( ゚д゚)えっそこでボケる?と内心びっくりしていたら上映は終わりました。
サンライズよどこへいく。