スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日一日

朝出勤してから、何か忘れてきたんだよなーとかぼーっと考えてて、利用者さんのお部屋にデイのお迎え行ったんだ。テレビ消しますねーとか言ってお話してたらさ、思わず叫んだよね。 はなまる録画忘れてたー!!すっかり忘れてたアイヤーとなり、一日ブルーにおまけに大嫌いな歯医者とブルーが重なりまして(^o^`)

ところがどっこい、ママンがまさかの録画してくれていたー!!電化製品等何も出来ない、扱えないママンが録画というママンにはスーパー高度な機能を使いこなせるようになっていたなんてwwイ言ちゃん録画も嬉しいけど、ママンに何だかほっこりしちゃったよねww家族ってええやん、familyってええやん!!

さわやか

グリーンにしました(*^_^*)レッドかグリーンで悩んでて結局香りがどちらが良いかで選んだ!あと汗臭防止だし、ちょっとスーッとするし。でもブルーの香りが一番好きなんだよなー!けど頭がなんやらカッカッカッカと落ちつきがよろしくない状態になるんでやめたwwしばらくはグリーンを愛用させて頂きます。

猿學祭

チケット届いたよーう\(^o^)/ケミ画伯の夏休みの絵日記みたいな感じがとってもカワユスバロスで、猿學祭テラクソ楽しみになってきた!急遽昨日旅行会社から電話きて、飛行機の遅い便のキャンセル待ちが無事にゲット出来たので、思う存分に沖縄を楽しんでやろうと思う(*^_^*)

山田山田A→まるくら

まるちゃんが表紙と伺いまして、TVfan購入して参りました。立ち読みでいいかなとか思ったけど、パラパラめくるとあら不思議。レジにいたよね。そうです、光の速さってやつですww

山田山田し過ぎてて、まだ山田が表紙でない今の段階で萌えたぎってたら、アタスほんと表紙を見ただけで灰になる可能性がみえてきましたww安田が裏山だ(^o^)アタスもまるちゃんの朝の心配をしたい、ラーメン食べに行きたい、楽しいお話聞きたい!そして「ちょこちょこ」シンクロしてるしmjd山田山田してる!!

からの、まるくらも癒やしをありがとう!!メールを送り合うまるくら凹●オクラからのメールでズンときてよし!と気合いを入れることが出来るとかオクラ裏山だぞ!そういう何気ないやりとりってほんといいよね(*^_^*)

山田山田@

そういえば今週のレンジャー読んでなかったと気づいたのが昨日で、いつも更新日に読んでたけど忙しくてすっかり忘れてたんだ。そしたら何さ…え?山田?安田が山田?ええええ!!夢か?ちょっと待って、なんだか息が…ゴホ…酸素を、誰かorz

マルへー!とかクッソイトシスmjd何なんだよ安田クッソクッソクッソクッソイトシス(*^_**^*)まん丸マルちゃんでカワユスイトシスまん丸マルちゃんカモン!とか思ってたのに、安田があんな山田山田を投下してくるなんて思ってなかったから(*^_***^*)安田ありがとう!いつも君を貶すけども、アタスは信じてたよ!ありがとう、あたたかいよ。を超えてありがとう、常夏だよ2012梅雨

結論、山田 フォーエバー
前の記事へ 次の記事へ