少女漫画読んでても楽しくなくなってきた理由としては

@なんで金もねぇ高校生男子がイキってんねん金稼げるようになってからイキれや

A女子高生が20代の先生とかに恋する漫画は当時めちゃめちゃ憧れてて好きだったけど20代になった身からすると同い年の男が女子高生に手出してると思ったらキモすぎて見れねえんだよボケ

っていうかんじ。

なんか悲しいね。

あんなにアニヲタだったしあんなに少女漫画ヲタだったのにさ、

感情移入タイプだから歳とるごとに感情移入できなくなってさ。

TL漫画は読むけどさ。

やっぱ少女漫画にときめいてた頃が楽しかったなあ、、

もうだから最近は少女漫画よむとしたら学園ものは見てて感情移入できないから
歳があんまり気にならないファンタジー系とか異国物系とかしか見れない。

ヨナとかが代表だけど。

歳わかってるけどあんまり歳気にならないみたいなね。

だからやっぱ少女漫画の中では花ゆめはファンタジー系代表だからわたしの救いなのよ、、!!

あとはもうTL漫画やね。

乙女ゲも学園ものは主人公に感情移入できんからファンタジー系か歴史物系か異国物系しかやりたくないしね。

まあ乙女ゲは流行ってる当時中高生だった人たちが大人になってるから学園ものほぼなくなってきてるからそれは全然いいんだけど。

アニメも高校生ものだとつまんねえなあってなるし(アニメについての私のこだわりは深すぎるのでこのブログのいろんな記事推奨)

悲しい年頃やわ、、

とにかく今はストグラに支えられてる(T_T)

あとブリーチとチェンソーマン(T_T)

あと3月の銀魂イベのために生きてる(T_T)