スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パパドル

結局主題歌エイトかい?さっき番宣流れたけどよく聞こえなかった(^O^`)愛でした。とかタイトルカワユス!

PC開くの面倒くry

とりあえず近々2、3千円飛ぶってことですね、分かります。
続きを読む

タイトルなし

今日で3月最後ということで、アタスが今の大学に在籍するのも最後ということです。寂しいっちゃー寂しいですが前に進むしかないっす。不安より楽しみが勝ってたりしますよ、ドMなんで(笑)

感謝祭はフィギュアまで見る!番組が良くなったのか、これが錦戸とオクラの差なのかはウバランが前より扱いも良ければ面白くもある!(笑)
続きを読む

うおおおおおお

サヨナラ勝ちすげええええ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

今日絶対だめだと思ったわ!(笑)

二岡ちゃんが良い仕事したね、あれは!(笑)二岡ちゃんゴンザレスの癖見抜いてたみたいだから、賢介とかに教えてたよね!

最後みんな駆け寄ってきたときに乾くんが見れてご機嫌(*´ω`*)(笑)

今年ファイターズやりよるな!栗山ファイターズやりよるな!興奮!!

開幕勝利いいいいいい

佑ちゃんすゲイ☆ていうか栗山の戦略すゲイ☆(笑)

しかも完投とか\(^O^)/佑ちゃんに良い感じにプレッシャーを与えたわけですね、勝にも負けじと更にやる気を出させるわけですね、分かります分かります。

開幕勝利のジンクス当たれええええ!ダルいなくても勝つぞ!テラ興奮する!!(笑)

dgsks開幕したんだからそろそろテレビ放送延長してほしいんだが(^O^`)すぐさまラジオに切り替えたから一応ヒーローインタビューまで聞けたけどさ。佑ちゃんが興奮してるの聞いて興奮した(笑)
続きを読む

バイト

最短記録やないかい(笑)

今日生徒テラ少なかった(^O^`)
前の記事へ 次の記事へ