スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブラック。

話題:仕事、アルバイトの制服

我がバイト先の服。
黒いポロシャツに黒いカフェエプロン※カフェではない。
結構好きです。
黒ってシュっとして見えるし、通勤時にこのポロシャツでもおかしくない。

ボトムは自由ですが、私は黒いズボンを履いてるので全身真っ黒。
普段真っ黒だとちょっとアレだけど仕事だから問題ナッシング。

昔はデニムっぽい水色のシャツにデニムっぽいエプロンだったんですよ。
そっちは嫌だったなー。私は青が絶望的に似合わないんです。顔色悪く見えるんです。

ちなみに名古屋にいた時の制服はまさにそのシャツみたいな薄青の作業服でした。
鏡に映る自分を見る度に嫌だった…。

やはり今のバイト先は良い良い!

愛獲活動。

話題:アイカツ!

私にとってのアイカツといえば…人生、かな?

とか言いたくなるレベルで好きです。
これはもうね。一記事じゃ足りないので度々語ると思います。

いちご世代からアニメ見て筐体やってカラオケでも歌ってDVDもCDも持ってますし
フォトカツもやりまくってました課金もしてましたファンブックも持ってました。

一番の推しは蘭ちゃんです。
好きなキャラこそ語りきれないので別の機会で語ります。

フレンズになってからもパス作ったんですが、名古屋に行く時に持って行かなかったもんで。
名古屋でアニメをリアルタイムで見てまたやりたくなって。
彼氏さんの家で録画したやつを見て滾ってしまい、彼の地元のゲーセンで新たにパス作りました。

私がカラオケでよく歌うもんだから、彼氏さんはすっかり『オーロラプリンセス』にハマってるようです。

アイツはかわいい。

話題:年下彼氏

彼氏さんは年下です。ふたつ下。
とっっってもかわいいです。ういやつういやつ。
ふたつくらいじゃそこまで年の差なんてのは感じないけど、やはり可愛い。
年下だからってだけじゃないけど。

育ちが違いますし、とってもいい子なんです。
育った環境があまりにも違う。
こんな可愛くて良い子が、よくもまぁこんな年上の私なんぞを好きになってくれたものだ。
感謝しかないです。

イヤー。

話題:耳

たまに右の耳が変になります。
お風呂上りとか、膜が張ったようなこもったような感じになる。
いつの間にか治ってる。
放っておかないほうがいいんだとは思う。

耳にホクロがあります。
右の耳の上の、なんていうんだろう。内側。広げて見せないと見えない。

お風呂に入った時、耳の中(穴の中ではなくてね)もちゃんと洗いたい。
ヌルヌルしてるのが嫌なんです。

彼氏さんの耳を触るのが好きです。見てると触りたくなるので、耳たぶを撫でたりします。
耳毛が生えてるところをそっと触ってざわざわさせるのが好きです(変態か
耳の穴に指をつっこむのも好きです。汚いと言われようが、汚いのがわかってようが触りたいんだから仕方ない。
ずっと見てると、小人のように小さくなってその穴に入りたいとすら思うことがあります。
不思議だ。

あなたに会いたくて。

話題:会いたい。

最後に会ってから十日経ちました。
会いたいですね〜。
名古屋にいるときは週1で会ってたしお泊りもしてたので、それが当たり前になりつつあった。
私がこっちに戻ってきたせいでまた遠距離となり月1しか会えない状況に。

でもまぁもうすぐ会えます。
あと二週間くらいすれば。
それでも、十日+二週間ってほぼ一ヶ月ですし…
早く会いたいですね〜。
←prev next
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
SAWさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 新潟県
系 統 硬派系
出会いSNS PCMAX