ユウイチイズム


2019年1月9日 22:51

明けましておめでとうございました


なんと、2年ぶりの更新とか…こんばんはユウイチです。
去年は書いてなかったんてすね。まあ、おそらく去年はそれどころじゃなかったんでしょう。育児や仕事復帰の準備しておりました。


本日なぜか急にここのことが気になり、こうやって覗いてみたのですが。アクセス解析してみたら、まだここを訪問してくださっている方がいるのだな、と気づきました。


ありがたやありがたや



ほうちじょうたいですが本当に嬉しいです。ありがとうございます。



FF7がリメイクされたら…少しここも宣伝してみようかしら。ふるーいはなしだけど、リメイクをする若い世代にも新鮮にうつるかもしれませんしね。


新しい話を書くのはなかなか厳しいところですが、古い、ここに残ってる話を、また、いつか新しい方々にみてもらえるひがくればなぁ、なーんて。

夢を妄想しちゃったりしてます。

あ、追記。

コメント(0)
続きを読む


[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]



-エムブロ-