ユウイチイズム


2017年1月9日 22:09

明けましておめでとうございます


本年も日記くらいはゆるーくやっていこうかな、ユウイチですこんばんは。

息子も明日で5ヶ月。早いような、まだ5ヶ月なような。

5ヶ月といえばそろそろ離乳食の開始と言うことで、明後日離乳食教室に参加してきます。離乳食かぁ。大人の食事作るのも時間なくて大変なのに離乳食だと?


できるかなー。いや、やらねばなー。


大人はもうどうでもいいや。息子が食べれればそれでよし。



ところで気になるのはおっぱい。母乳飲ませてるんですが、離乳食がすすんで、食べるようになったらおっぱいって次第に出なくなるのかしら。飲まないと張って痛いんだけど、飲まなくなっていったらどうなるの?

張り乳からのむときにだけ母乳でる乳に移行するってきいたけど、左はいまだに張り乳ですが、ヤバイのかなこれは。


うーん。こわい。

コメント(0)


[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]



-エムブロ-