スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個人的に好きなハンドクリームヽ(^o^)丿

話題:ハンドクリーム 

炊事とか水場の掃除とかしてたらすぐガサガサになる(-"-)
粉ふく前に対処・・・面倒くさくてできないときもあるけど(笑)



そこそこ延びる塗った後ベタベタしない(^_^)/
すぐサラサラになるから
ただ私は水分全く足りてないのかすぐ吸い込んでいくから結構塗らないとしっとり・・とはいかないかも。

ちゃんと寝る前に塗る事を忘れないようにPCの横に置いてますw

目の疲れ半端ない。。。○

話題:目

仕事でPC、趣味もPC←
目が疲れない理由がないという・・ヽ(^o^)丿体調まで悪くなるから深刻な場合は家ではPCしないけど・・周期的にクルよね。目の疲れ半端なくなると頭痛や顎関節の痛みまで出てくるからな・・・・・


とりあえずまた薬局で買ってきた・・・・
 


以前一度使ったことがあって良かったので。
ただ個人的にはもうちょっと温かさが持続するといいなぁ・・・大体〜20分くらいからぬるくなりだすかな。

無臭とは別に色んな匂いがするアロマ効果があるものもあってラベンダーが一番好きです。


あらかわいいw

エヴァレーシング

話題:フィギュア

去年でGTレースのエヴァは卒業・・寂しいです(;_:)
5人のレースクイーンも大好きだったのに・・・←
2012年女性が選ぶレースクイーンで一位が綾波レイ役のお方でした。
何度か生で拝見しましたがキャラに合ってたし可愛かったです(*^ω^*)
個人的に会場に居る レースクイーンやキャンギャルの周りに居るの9.5割くらい男性だと思う(偏見)んですが・・どうやって統計とったんだろうw


カメコの集まり具合もエヴァのレースクイーンの周りが一番多かった気が・。。私がヲタ眼鏡で見てるからそのように見えるのかもしれませんが・・因みに次に多いのがミクのレースクイーン だと 思う(笑)

エヴァのレースクイーンは子供にも人気あったように思います。小さなお友達は露出度高い服来たお姉さん達にはきっと近づきにくいよね・・コスチューム的にもちょっと他とは異色だったたから良かったのかな(^_^)/
私もちゃんと写真とりたかっt←


個人スポンサー特典フィギュア
 


サーキットの売店で展示されてたよーな・・・・

今年のGTはどんな車出てくるんだろう・・勝手にダンナが雑誌買ってくるだろうから待ってます。

レーシングミク

話題:フィギュア

実はダンナが車好きで付き合っていた頃からGTレースは鈴鹿サーキットでやる時は大体見に行かせてもらってます)^o^(
500クラスはガチ車ばかりですが300クラスは痛車も多い。
私は痛車見るのも楽しみにしています。後レースクイーン(笑)美人でスタイル良い女の子見るの 大★好★き です←
自分がそうじゃないだけにね・・・(゜-゜)
・・ただ、カメコの熱気に押されて女子はあんま近寄れない雰囲気があるんですがね(^^;)

その中でもミク車は毎年絵師さんと着てるコスチュームが違って車のデザインもそれに伴って変わるので見ていて楽しいです。
ファンもだんだん増えてるみたいですね。
個人スポンサーも多いみたいですし。サイトみたらそうスポンサー料安くないんですが・・
ミクについてはフィギュアも出ています。

 
2010年
 
2011年

2012年

全部カワユですね^^*
個人的には2011年の絵師さんが好きだったー・・・・
今年はどうなるんですかね!サイト見たら今年も白のコスチュームみたいだが・・・・ミクがこちらに尻向けてますた・・wまだ前向きは非公開なのかな?(゜-゜)楽しみです


因みにダンナが↓のプラモ持ってる。2011年度版 初音ミク GOODSMILE BMW
まだ組み立ててはいないみたいですが。基本プラモ買って積んでる様子。
棚見てF1や戦艦の中にコレの箱があった時笑ったw
 

肌ガサガサ過ぎビックリしたw

話題:スキンケア

家出たらかなり寒くてびっくりしました)^o^(
その所為か職場ではガンガン暖房きいてて暑かった。で、腕まくった時に肌ガサガサしててワロター・・・
いやスネもこの時期になるとガッサガサだけども・・部分的でなく全身デシタ。もう笑うしかない。。

とりあえず帰りに薬局に寄ってお風呂上りに塗るものを探しました。

ドリーミースキン リラックスデイリーローションヽ(^o^)丿
いい匂い!アロマ的な効果もあると書いてあって実際匂いついている物って個人で好き嫌いがあると思うのでどうしようかと思ったんですが常に仕事にストレス感じてるので(笑..)癒されたい気持ち(^.^)もあってコレに決めました。
お値段も手ごろでしたので**

夜実際に使ってみて結構いい感じ。無くなったらリピートしたいと思います。


何かお勧めあれば伺いたいです♪
やっぱりお値段手頃のモノで・・・・(笑)
←prev next→
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
ノコリさんのプロフィール
誕生日 7月17日
血液型 O型
自由
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ダラダラやってます