話題:思い出

訪問者さまありがとうございます!

前回の続きです。
ハッピーな内容ではないため苦手な方はブラウザバックお願いします!












びーさんと出会う数年前、わたしは別の男性とお付き合いをしておりました。

この方の詳細はまた長くなるので省きます

3年付き合った末わたしの20歳の誕生日に籍を入れようと婚姻届を渡され、その後音信不通に

彼の友人から後に聞かされたのは他にも付き合っている人がいたという信じられないお話しでした。

完全にわたしのトラウマの元凶です。

びーさんもその話を知ったうえでのお付き合い

付き合い当初からわたしは浮気にとても敏感で、結婚の話が出てもびーさんとはいずれ別れる様な気がしていました。

そのため喧嘩する度別れ話し。

びーさんは泣きながら別れたくないと何度も謝り、わたしも泣き顔を見たくなくていつも許してしまい、その繰り返し。

そんなわたしにもトラウマ克服となるタイミングが来ました。

びーさんとのお付き合いが4年目を迎えたのです。

そんな事で!?と思う方もいるとは思います。

ですが私にとっては切替の大切なポイントでした。

この4年目を迎えた日、びーさんはわたしに「前の奴とは違うって言っただろ、4年目になった、信じろ」と言ってくれました。

びーさんの本気が伝わり過去を忘れ心から信じようと思ったわたしはぼんやりと結婚を考えるようになりました。

この頃にはびーさんの両親、兄弟公認

みんなとてもいい方達で本当に素敵な家族でした。

しばらくして何も疑う事も不安になることもなくなったわたしですが、彼の仕事が多忙になりお互い連絡時間のズレが出るようになりました。

ですがわたしはびーさんの体調だけを心配していました

実はこの頃1度びーさんが倒れ、同僚の方から連絡が入り、わたしは仕事終わりと同時に急いで新幹線でびーさんの住む県まで行くという事件があった為少し敏感になっていました。

その後は特になにも事件がなく...





と言いたいところでしたがある疑問にぶつかることになりました。


(3)へ続く。