スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしてそうなった

傷付いて見れなかったですってDVD返したら、同じやつがなくて100円券をいただきました(*^◯^*)
クレームがないように申し訳ございませんを連呼してて逆に申し訳なくなったわ…

話題:恋愛

さて、友達とご飯食べて帰ってきました。二人でダブルサイズのオムライスを仲良く分けました◎

そして、恋バナというか人間関係の話になったんだけど、友達が喧嘩して仲直りしてない男の子と付き合ってるって噂流されてて爆笑。
いや、笑い事じゃないんだけど!
同じ空間にいたらどっちかが消えるってぐらいお互い嫌いで、一緒にいるところなんかみないのにどうしてそうなった(笑)
更にその男の子には彼女いるんだけど(笑)

友達が急におめでとうって言われて、え!?何が!?って聞いたら付き合ってるって噂を聞かされたらしい。
火のないところに煙はたたないっていうけど、火元がわからなくて爆笑です。

そこからずーーーっと笑いっぱなしで3時間ぐらい喋ってたわ(・∀・)!

すごい楽しかった◎

そして10月下旬に飲みに行く約束したから今から楽しみ〜

脳男

話題:最近観た映画

明日返さなくちゃいけなくて、夜な夜な『脳男』をみていたらもう3時です(笑)
友達がすごい勧めてたのでみたらわりと好きな映画でした◎
サイコホラーとか好きだから余計にね

感情のない人間を演じる生田斗真はすごかった!それに綺麗な顔してたからみてて楽しかった(笑)生田斗真は演技上手いって前から思ってたけど、いろんな役をやるからおもしろくていいね!
また暇があったらみたいな〜


購読者様ありがとうございます!深夜に更新してばかりですみません…
拍手もありがとうございます!

因みにページ上部の□がプロフで△が拍手、○がブクマとなっております。

ではでは

友達の話

話題:恋愛

普段、同じ講義を受けててもわざわざ待ち合わせとかしない子が、私が男友達と3人でその子と同じ講義を受けてるって知ってからわざわざ前日に連絡してきてなんか複雑。

私一人だとどっちでもいいのに男の子がいたら一緒に受けたいんだなって思うと(笑)

男好きなのは行動からわかってたんだけどね、やっぱり突きつけられるとキツイなぁ…

男友達のうちの一人のことを好意的にみてて、恋愛的な意味で好きじゃないとは言ってるけどそう見えるときもあるし、何よりもその男の子に彼女がいることを知らないから怖いのよね。

プライド高いから告白は絶対しないとは思うけど、こじれないといいなぁ…
彼女の方が知られたくないらしいから私も何も言えないしね(´・ω・`)



暇つぶし


話題:最近観た映画

この前TSUTAYAのDVD旧作が100円レンタルだったんで5本借りて必死こいて見てる(笑)

借りたのは、
『50回目のファーストキス』
『(500)日サマー』
『ロミオ&ジュリエット』
『千年女優』
『脳男』
で脳男以外は全部みた!

脳男は今日の夜か明日見る予定。

見るんじゃなかった!!!っていうようなものが一本もなくてよかった(笑)
たまに金曜ロードショーでみるならいいけど、映画館に行くとかレンタルするのはっていう作品あるから全部あたりだったりするとすごい嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

映画と舞台はいつまでも楽しめるといいなぁって思う。

バイトあがり

話題:怖い

バイト終わって閉め作業して、着替えてからみんなで話して大爆笑してめっちゃ楽しい時間だった!!最近バイトしんどいけど今日はほんま楽しかった◎

さてさて、バイト終わって喋って帰ると1時頃に帰ることになる。
今日は7で舞台のチケットの支払いしなきゃなーーってコンビニに向かって歩いてたら、「後ろからお姉さーん、ひとりー?」って声かけられた。横見たら金髪の男の人がいてもうね、怖かった(笑)
ナンパされたこともあるし、男の人そのものが怖いわけじゃないんだけど、知らない人がこんな深夜に話しかけてくるってことが怖い(笑)
気づいたら2mぐらい後ずさってた…「そんな引かんでもええやん」って笑われたけどそういう問題ちゃうやん!!!
急いで7に入ってチケットの支払いしてたら消えたのでよかった。
と思ったらまだ近くうろうろしてたから遠回りして帰ったよ(>_<)

地元じゃなければ逃げれば勝ち!って感じだけど地元はね、また会うかもって怖さがあるよねぇ。まあもう会わない事を祈ります(u_u)

そして明日もラスト(笑)

前の記事へ 次の記事へ