スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々

千葉にいた祖父母がこっちにきたり寮に引っ越したり犬が死にそうだったり色々あるけど私は元気です。

私は「楽観的に生きる」が信条なので東日本のこともブログでは何も言いませんでした。立派な人たちが活動してるなか、活動もできないし当事者でもない私みたいなガキが言えることなんて何もないと思ったからです。言うだけが心配じゃないし、何も言わないから心配してないわけじゃないと思います。

まあ要するに、もっと落ち着いたらちゃんとブログもまめに書くから放置しても大目にみてねってこと。今更だけど\(^O^)/

移るの4月くらいでいい…よね…

買ってたゲームをですね、ちょっとおわらせたいんですよね…←

言っとくが、これが今のところ最大の悩み。相部屋なのにSIRENなんかやったら怒られるよ!

あとは寮かアパートかの瀬戸際攻防戦。

おかげさまです。ご心配、ご迷惑ダブルでおかけしました。

※不謹慎注意

カンニングの人死んだって。 追悼。
詳細↓
続きを読む

卒業

無事卒業出来てよかった^^

私の性格的にアレだから今まで色々迷惑だったりうざかったりしたと思うので、皆さんにはこの場を借りてごめんなさい。
でも楽しかったです。中学高校6年間みんなと一緒にいれてよかった。今日の答辞じゃないけど、みんながいたから頑張ってこれました。
一人ひとりに土下座してまわりたいくらい感謝の気持ちでいっぱいだけど、とりあえず。

これからも時々構ってくれると嬉しいです(^o^)|⌒|_

前の記事へ 次の記事へ