吉祥寺で路上ライブしてる人がいてなんかいい曲だった(o^^o)

バイオリンで演奏するならぜひ「情熱大陸」のテーマ曲をやって欲しい(○・∀・)あれ好き


今日は、5限目にReadingの中間テストです><

昨日勉強途中で寝ちゃったまずい((((;゚Д゚)))))))

期末テストが近づいて来てて、焦ります!!焦りますがまだなんにもしてません°・(>_<)・°。あおいと勉強すると物凄くはかどるんだけど、一人でやるとからっきしダメです(TωT)気合が足りないんだと思うw

妹は期末テストの真っ最中なんだけど、昨日なんにもしてなかったなアメーバピグしてたしな。

期末終了後あいちゃん達と遊びに行く約束をしたのでとりあえずそれを糧に頑張ります(>ω<)q


明日は、5限目の中国語が、先生が足の小指を折っちゃった為休講です。
休講のおかげで、3限終わりで帰れるのはうれしいけど先生が心配です(。-_-。)骨折るとか痛そうだ

授業が終わって週末には、劇部のOB.OG会がありますみんなに会えるのすごく楽しみU^ェ^Uこの間の体育祭でも何人かに会えたけど、あんまりゆっくり話せなかったしね

なんかいろんな話詰め込みすぎちゃった!!


最後に、
今日は七夕




大学の入り口に笹の葉飾ってあったいつからあった?
みんながなにお願いしてるのか帰りに見に行くよてい(^ω^)

今年のお願い事は、
「1年以内に今野と2人暮し始められますように
にしようと思います

晴れればもっとよかったのに〜