今年に入ってから観た映画
見事に邦画ばっかり笑
娼年
万引き家族
マスカレードホテル
彼女が名も知らない鳥たち
検察側の罪人
羊と鋼の森
白河夜船
キングダム
九月の恋と出会うまで
猫は抱くもの
コーヒーが冷めないうちに
世界から猫が消えたらなら
百円の恋
スマホを落としただけなのに
コードブルー(2度目笑・ドラマ共に好き)
この他にドラマとアニメも観てるから、
結構な数を観てるなぁ
Amazon prime様々です(´`*
個人的に好きだったのは
彼女が名も知らない鳥たち
世界から猫が消えたらなら
コーヒーが冷めないうちに
かな
3作品とも内容が分かりやすい笑
百円の恋も割と好きかも
というか、
物語自体より安藤さくらが好き。
娼年は途中、
何を観せられてるのか分からなくなった笑
けど、個人的には嫌いじゃない
私の中では今、観るべきものだったと思う。
エロが先行しがちな内容だけど、
そうじゃない………気がしてます笑
万引き家族は期待してたけど
私的には後味の悪い映画だった
最後、悲しすぎる。
監督、誰だっけーと思ったら
観たあと一週間程、
後味の悪さを引きずった…
"誰も知らない"と同じ監督だった(´`
あの映画、ほんと苦手
彼女が名もしらない鳥たちは
レビューは微妙だったけれど
真っ直ぐな感じが
私は好きだったな
メンヘラ感はあったけど
猫は抱くものは
私の中では時間返してくれのレベルだった
世界観が独特すぎた
けど、沢尻エリカは何があっても
さすがの美しさでした
スマホを落としただけなのには
ただ、ただ怖かった笑
今晩、もう一本くらいみたいなぁ
"愛がなんだ"が気になってる(´`*
成田凌…好き。笑。
有料かなー…
ではではーー
暇すぎての映画記録でした◎
話題:最近観た映画