話題:ブログについて


こんにちは、お久しぶりです(*^^*)

今日はちょっと大事なはなし…っていうか、当ブログの今後のことについてです。

まあ以前からそうなんですが、新年度になって学校生活の方も格段に忙しくなりまして、ブログの更新頻度がかなり落ちてます。

講読してくださってる方々には本当に申し訳ないです。とりあえず私は元気です。

時間を見つけて、ブログにかける時間を取ろうとは常々思ってはいるのですが、なかなか上手くいっておりません。恐らく、今後更新頻度が上がる見込みがないと自分でも分かってます。

いっそブログを閉鎖しようか…とも考えたのですが、突然辞めるのも寂しいものがあって…って、わがままですみません。でも、当面は閉鎖はしない方向です。

たまに、ふらっと、記事を投稿していく。今後は、そんな感じにしようと思っています。

なので、しばらく更新がなくてもどうかご心配しないでください。


代わりに…と言ってはなんですが、Twitterのアカウントをこちらでお知らせしておきます。

ブログを見てくださってた方々、ミニメやコメントなどで交流のあった方々、TwitterをしてましたらぜひTwitterにてご連絡ください。出来れば、今後もたくさんお話したいです。リプでもDMでもどうぞ*


URL:twitter.com

Twitterアカウントをお持ちでない方は↑から見てみてください(*^^*)


Twitterアカウントをお持ちの方は

@SentimentalilyまたはLily*で検索してみてください。

最近ユーザー名を変えました。こちらで使ってたものを引き継いで、Lily*でやっております。アイコンはキューティクル探偵因幡のステラちゃんの画像。

Twitterではかなり自由人です。なんでも呟きます。こちらとはギャップがあると思いますので、閲覧やフォローの際はちょっと注意してくださいね(笑)

ではでは、また気まぐれに記事を投稿する日まで。




.