スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新撰組って好きです。Peace maker好きです。じゃあバトン答えるしかないよね

PEACE MAKER!!

○ピスメすき?

→好きです。キャラが可愛いしカッコイいよね。


○いつからすき?

→何気に本誌を読んでて、異聞の1話でハマっちゃいました。


○じゃあ新選組はすき?

→勿論!史実好きですよ〜。


○すきなキャラベスト5を教えてください!

→う〜ん。迷います。5人に絞れないです(笑)でも頑張ってあげるなら。。。
沖田さん・土方さん・永倉さん・齊藤さん・鉄の5人かな?


○鐵のアニメは見てた?

→ビデオに撮って見てました。さすがに夜中まで起きてられなかったな。


○オープニングの曲とエンディングの曲、どっちがすき?

→どっちかっていうとEDかな?サイゾーが可愛くて曲に合ってたし。


○以下のキャラを何て呼んでる?

近藤勇→近藤さん

土方歳三→土方さん

沖田総司→沖田さん

市村鉄之助→鉄ちゃん

市村辰之助→お兄さん

山崎丞→ススム

山崎歩→アユ姉

永倉新八→ぱっちゃん

原田佐之助→佐之ちゃん

藤堂平助→平助

坂本龍馬→龍馬さん

桂小五郎→桂さん・ミニマム


○ピスメの夢小説は読んだことある?

→何回か。あんまり読まないかな?


○もし自分がトリップしたろどうする?

→とりあえず新撰組に泣きついて居させてもらいます。そしてお仕事は看護と家事をやらせてもらえたらと。


○新選組の中で働くなら何の役職がいい?

→下っ端の雑用で構いません(笑)


○新撰組異聞PEACEMAKERと、PEACE MAKER鐵、どっちかっていったらどっちがすき?

→鐵かな?鉄ちゃんも成長したしキャラの心情も深く書かれてたし。
でも異聞の池田屋事変も好きだし。。。(笑)


○黒乃先生へ一言どうぞ

→いつか鐵を完結して下さい。
できれば土方さんが五稜郭に行く所まで。。。
(長いですかね?)



-------------------------

このバトンを見ちゃったPeace maker好きの方に回します〜。

こんなにもただ胸が疼くのは今君を見てるから。人並みを抜けてそっと恋は走り出す。揺れる気持ち・・・

8月31日ですね〜。

例年なら夏休みの授業が終わらない〜って嘆く学生さんが多いんでしょうね。



しか〜し!



今年は9月1日が土曜日。

夏休みがA日増えたみたいなものなのかな?

弟は「俺はこの2日間にかけてるから。部屋から制服と通学鞄探さなきゃいけないんだよ。」と真顔で言ってました。

そっか。君はそこからなのね。。。



ってゆーか部屋から制服と鞄探すってどんだけ〜!?

絶対制服皺だらけだよ?

あれほどクリーニング出すように夏休み前に言ってたのにι



------------------------



ここ何日か料理にハマってます

料理って元々好きなんだけど、ここの所凄く楽しく感じます。

そして作った料理を残さず食べてくれるからもっと嬉しい。

今日作ったムニエルはなかなか良かったみたい。

明日は土曜日でお母さんは仕事は午前のみ。

ケーキかパイでも作って午後にお茶しようかしら。

白桃があるから白桃使おうかな?




醒めない夢の続きをいつまでも見ていたいから心が涙で濡れてしまわないように

ふと気づきました。

今って学校は土曜日って休みなのよね?

って事は、学生さんは今年の夏休みは9月2日までなんだ〜。



羨ましいわ



かくゆう私も9月3日に成績と補講の日が発表になります。

教授が休んだ分の補講があるから日にちをチェックしなければ。

成績に不可があったら否応なしに再試験だわ。


後期の授業は10月からだから、それまでのんびり過ごしたいなぁ。

そしてせっかく准看護師としてバイトしてるんだから、バイトも頑張らなければ。

夜勤とかもやっとなれてきたし。


女の子どうぞ

女の子限定バトン

1.何系ですか?

→天然とか宇宙人とか不思議とか童顔とか言われますι


2.スカート派?ズボン派?

→スカートズボンはほっとんど持ってないです。


3.好きな人(異性)はいる?

→今はいません。


4.煙草吸ってる?

→吸いません。でもこの職業人(看護師)は喫煙者多数ですよねι


5.ベッド?布団?

→ベッドです。旅館でお布団に寝るのが好きです


6.彼氏には尽くす?

→尽くすかな?尽くしたいし尽くされたい


7.なりたい職業は?

→小さい頃から看護師になりたく、看護師になることができました。
そして看護学校に通い始めて、保健師に興味がわきはじめました。


8.あなたの性格は?

→熱しやすく冷めやすい。


9.皆から何て呼ばれる?
→不思議ちゃん。宇宙人。愛美。愛ちゃん。

10.どんな歌聴くの?

→けっこう何でも聴きますよ


11.化粧に掛かる時間は?

→5〜10分。肌が弱いので化粧は薄く軽くしかできませんι


12.すっぴんと化粧した時の男の反応は?

→彼氏には「あんま変わんなくね?」と言われました。


13.部屋はどんなの?

→基本白?
ぬいぐるみとかフランス人形とかたくさんありますね。そして花柄とかレースとかリボンとかたくさんありますね。



-------------------------

見ちゃった方ぜひ答えてみて下さい。

真面目かな?不真面目かな?どっちだろう?

あなたはクソ真面目ですか?バトン

あなたがクソ真面目な人間か、不真面目な人間かが暴かれるバトンです。
見栄を張らず正直にどうぞ。

■いきなり大金をもらったら貯金する?

→もちろんとりあえず貯金して何に使うか決めます


■学校ではパーマ禁止。だけど周りの人は結構普通にしていて、あなたもかけてみたい。あなたはどうする?

→私立の女子校で校則がスゴく厳しかったけど、縮毛矯正を堂々とかけてました


■テスト1週間前!!だけど片想いのあの人からお誘いが。こんなチャンス二度とないかもしれない!あなたはどうする?

→もちろんOKしちゃいます
基本テストA週間前からテスト勉強するので、1日くらい遊んじゃいます


■遠足のおやつは300円まで。だけど先生のチェックは無いからおそらくオーバーしてもバレない。あなたはどうする?

→オーバーしてたくさん持っていきます
お菓子の少ない遠足なんてイヤよ


■恋人と遠距離恋愛中。でも恋人が居ない間に気になる人が出来た!どうせ遠距離でバレないから、浮気しちゃう?

→浮気はできないです。もし自分が浮気されちゃったらショックだし、恋人にも浮気相手にも失礼だよね。


■読書感想文が書けないまま、夏休みが終わるまであと数時間!誰かのを丸写しさせてもらう?

→自分で頑張って書きます。
今までの学生時代、夏休みの宿題は夏休み開始@週間以内で終わらせてました。そして残り@ヶ月を丸々遊んで過ごしてきました


■恋人が出来たら親に紹介するのは当たり前?

→今まで自然の流れで紹介みたいな事はしてました。


■カラオケやボーリングは、異性となんて恥ずかしくて入れない?

→女の子の友達がたくさんいれば大丈夫かな?


■男が香水やリップ、マニキュアなどをするのは、正直ちょっとヒく?

→別に良いと思います。


■じゃあネックレスや指輪はどう?

→オシャレで良いと思うな。
ただあんまりチャラチャラしてるのは嫌かな?


■地べたにタマっている若者を見てどう思う?

→地べたは汚いよ!不潔だよ!!!
(看護師なのでそーゆーのに凄く敏感ですι)


■買い食いしたことがある?

→たくさんしま〜す



-------------------------

なんとなく興味わいた方答えてみてはどうでしょうか

prev← →next
プロフィール
愛美さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月23日
地 域 千葉県
系 統 萌え系
職 業 医療・保健
血液型 AB型
劇場版銀魂 新訳紅桜篇
リラックマ時計
リラックマのお部屋