スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅くなりましたが…。

はい、晩秋の候皆様いかがお過ごしですか?黒です。
前回ブログ更新より2週間経ちましたがその間動画のアップを大量に行いました。
久しぶりに大神以外の2作品もアップしたのでお知らせします。

大神part60〜62までアップしました。
part60→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24508733
part61→www.nicovideo.jp
part62→www.nicovideo.jp

BSR宴
part10→
www.nicovideo.jp

MGS4
Act12→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24549117


BSRとMGSのサムネが何となく似た感じなのはたぶん気のせいですwBSRはあれはサムネに使うべきですよね!!

★次回更新予定★
・大神part63→10月1日(水)
・大神part64→10月4日(土)
・BSRpart11→10月12日(日)予定


MGSは録画のストックがないためしばらく更新できません。申し訳ありません。
BSRはもしかしたらしばらく週1更新になるかも?



前回実況録画した際に新作も撮りました!!いつ頃からアップしようか今考え中です。ちなみにまだ編集してないのでしばらくはアップできませんが…。
そのうち大神が最終回近くになったらこちらでもお知らせしていきたいと思います(^^)

追記にコメントの返信を載せます。



more...!

久々更新!!

はい、丸1か月以上更新サボりました・・・。ほんとすみません。
その間のURL貼ると多いので、マイリストのURLのみとさせていただきます
大神
www.nicovideo.jp

BSR
www.nicovideo.jp

MGS
www.nicovideo.jp

ちなみに、今日は大神part59アップしましたよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24491825

★次回更新予定★
・大神part60→9月20日(土)
・BSRpart10→9月28日(日)
・MGSAct12→9月18日(木)

前回の記事読みましたが、もう大神は一応クリアしました!!その最終回がいつアップになるかはわかりませんが・・・。新しい実況も始めたので楽しみにしていただけたら幸いです。
prev next