スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Treasure

金曜日から日曜日、眠るとき以外はずっと一緒だったなあ。

月曜日は会う予定じゃなかったの。私は美容室行こうと思っていたから。でも天気が悪くて、"ああ、美容室はまたの機会でいいや、引きこもろっ"なんて気分でダラダラしてた。

そしたら連絡きて、
「美容室いってきた?天気悪くなったから心配してたんだけど。」

「ううん、その天気のせいで行くの嫌になっちゃったwまたでいいかなあってw」

「寒いもんね、また体調悪くなっても大変だし。あーでも今から、美容室が空いてたら連れて行こうか?」

「ええ!?大変じゃない?」

「全然!とりあえず美容室に電話してみなよ。で、またかけなおして。」

ってことで、美容室も空いていたので行ってきた。ああ、過保護にされれいるね(^ω^)

自分で言えちゃうくらい愛されてるわあ。もう驚きの域だよ。

「俺の好きな気持ちは100パーセントで、○○ちゃんの気持ちが50パーセントでもいいから、少しでも一緒にいて欲しい」っていう(°_°)ぐおおお

いや、私もちゃんと好きだよ。
ただ表現下手なんだよね、ごめんね。

っていうかね、彼の言動には本当に驚かされる。すごい神聖なもののように扱われているから、笑うんだけど、「いいの、いいの。○○ちゃんに嫌われたくないから。色々求めたりしないよ。」って言うから、すごいわ。



locked out of heaven


体調が一向に良くならなくて泣きたい
ww声はカスカスだし、喉の奥のほうで腫れてるのかな、固形物を飲み込みずらい。咳が我慢出来なくなるときが増えてきてるし、、。鼻も負傷してるわw

それだけかと思いきや、昨日のバイト後から右眼の膿が止まらん。


なんなの?呪われてんのかってくらいww


今日もバイトかあ、さすがにツライ。こんなんで行くのって迷惑かな。でも人手不足だし、、。


うわあああああんT^T


こんな状況を心配してか、彼氏さん、昨日の仕事終わりにうちに迎えに来てくれて、バイト先まで送ってくれた><帰りも2時過ぎちゃうのに迎えにきてくれた。今日のバイトも送り迎えしてくれるみたいT^T


「ごめんね、せっかくの土日前とかに飲みに行ったりできないじゃん。」って謝ったんだ。

「ううん。そんなことよりこっちのほうが大事。こうして少しでも、○○ちゃんに会えてるんだから嬉しいよ〜。」って、、。優しいよ。



こんなに甘ったれでごめんね。

Nobody compares

話題:ひとりごと

昨日のバイトは、異常に大変に感じたわ。体調不良が結構長引いていて><それのせいもあるのかな?

でも、嬉しいこともあったから良し。

今のバイト先に初めて入った日、初日に偶然きたお客さんが昨日来てて、「変わったねえ。前はちょっと田舎っぽさが入ってたのに、すごくキレイになった^^」って言ってくれて、お世辞だとしても嬉しい。

で、その人が帰るときに
「今日はいつも以上に大変だったでしょ?(たしかに平日のくせに、いつも以上に大変だった)でも今日みたいな日に、ちゃんと出来てたんだからもうある程度のことは大丈夫だよ。頑張ったね、お疲れ様^^」って言ってもらった。嬉しくて泣きそうになっちゃったw

バイト終わって、携帯みたら、彼氏さんから"お疲れ様。無事にちゃんと家についたら電話してください。"ってメールが来てたのね。

でもそのとき2時半過ぎてて、彼氏さんはもちろん仕事あるし起こしたくなかったから、とりあえずメールだけ入れておいたの。そしたら、すぐに電話してきてくれた>< "ちょうど目が覚めたからグッドタイミングだよ"とかって、本当かい><!って思ったけどね。

すごく好きでいてもらっているんだなあって感じることが多くて、嬉しい。

私は周りのひとたちに恵まれてるよ、本当に。

一番親しい子が、昨日のバイト前に
"バイト終わったらゆっくり休みなね、○○が思ってる以上に体は疲れてそうだから"って来てて感激した。いつも私の前で下品なことをしたりしてふざけてる子だから、なおさらww


たしかに今年になってからずっと忙しくて、今月入ってからは睡眠時間がまったくとれないし、あまり食欲なくて食事抜きとか多くなって、それでも気休めにサプリのんだりで、反省。改善しなきゃなあ。


とりあえず、今日明日のバイト頑張る、日曜日のデートを楽しみに(o^^o)

Trains


話題:風邪

朝から体調不良で、熱はかったら38度いってるしw普段は低体温で35度台だと、余計しんどいのかな?それはよくわからないけど。動きたくない。

うちにあるヨーグルトとバナナで乗り切るしかない(´Д` )お助け、ベンザブロック。

先月も熱だして体調不良で、今月もか。

まあ、先月からずっと忙しくて不規則な生活をおくり、さらに食生活もグダグダとなれば、納得。


明日から編集期間だから、しっかり治さないと。しんどーーい

Happy together

お菓子作りの失敗率が高い私ですが、なんとか完成させたー!わーい!

いやあ、今日に限って失敗しなくて本当に良かった。クッキーを作ったつもりが、味噌パンみたいになるし、味が奇妙だし、何とも名付け難いブツが出来たことしか思いつかない。それが私にとってのお菓子づくりww

今日は普通にうまいよおおおお
自画自賛してもいいよね!?w


自分に感動しておる。


まあ、ちょっと早いけど、今週は渡す時ないかもなんで(*^_^*)


数時間後に迎えに来てくれるから、自分の準備しなきゃw寝起きそのままww
前の記事へ 次の記事へ