昨日梅津さんの友達に会ってきたー
会った瞬間『帰りたい』って思ったけどね。

だって腕にタトゥー入った外国人と見るからにチャラ怖いかんじのおにーさん座ってたから、、、、
そこに梅津さん加わっての3人の絵面本当にやばかった。
『ダチ感』ハンパネェけど職質されそう。


でもやっぱり人は見た目で判断しちゃダメだね。
めっちゃ礼儀正しいし優しくて面白い人達だった。
ちなみに外国人かと思った方はメキシコとのハーフのイケメンで普通に日本語。
もう一人の方は顔はhydeにそっくりでイケメンで二人とも梅津さんに負けず劣らずどころか梅津さんに圧倒的勝利で眼力がすごかった笑
小学生からの友達らしいけどイケメンしかいないのかよ。。。


会って早々「俺たちが想像してた感じと違った!」って言われて複雑な気持ちになったけど「いい意味で!」って付け加えられたから救われた左藤単純。


何話せば良いのかわかんないしアウェーになったら嫌だなって思ったけど全然大丈夫だった。。。


2人に「梅津のわがままに振り回されてない?平気?」って言われて梅津さんのわがままエピソードで盛り上がった!笑

ラーメン食べようって言って車でラーメン屋に向かってるのに気分変わっていきなり焼肉屋に入っちゃったり

料理頼んで一口あげたら「それ美味い。交換して」って言ってきたり

こっちは忙しいのに自分が暇だと嫌がらせの様に連絡よこして返事返すと返ってこないだとか、梅津さん最低すぎて笑った。ジャイアンかよ。笑

流石に左藤にはそんなわがまましないけど、よく友達でいてくれるなって思った。
友達優しすぎるでしょ。
本人は「そんなん言ってお前ら俺のこと大好きじゃん」とか笑って言ってた。いや、ディスってるんだよ!!

「でも困った時は助けてくれるし約束は基本破らない奴だからなんか憎めないんだよなあ」
とかいってて全力でわかるって思った。
梅津さんってほんとズルいわ。


あとどうやら梅津さんにあんま余計な事は言わない様に言われてたみたいで梅津さんがいる前では教えてくれなかったんだけど、いなくなったら色々教えてくれた。

やっぱり梅津さん結構いろんな人と付き合ってたぽいけど友達に紹介とかしなかったらしいし長くても1年くらいで別れてたんじゃない?って言ってて、昔は付き合ってても友達とか自分優先したりしてて彼女放置とかザラで自然消滅とか結構な喧嘩別ればっかだったってきいてめちゃくちゃ不安になった。。。


「でもひだりちゃんにはガチだね。梅津マジで雰囲気変わった」
みたいなフォローされたけどさ。。。。
左藤と付き合う前は1年くらい彼女いなくて「俺もう本当に好きな子としか付き合わない」的なこと言ってたらしいんだけど。。。
裏を返せば好きじゃない人とも付き合えるってことじゃん??

モヤモヤしてたら梅津さん帰ってきて「何話してたの?」って聞かれて友達がすかさず「梅津がどんだけひだりちゃんを好きか」って答えて「おい!マジほんとやめろ!笑」って照れてたけど左藤はマジほんとそれどころじゃなかったす、、、、

まあ、嬉しい発見もあって。
左藤は喋ってない時無意識に口を膨らませる癖があるんだけど、どうやら梅津さんも最近よく口を膨らませるらしくて友達は「謎がとけたわー。てっきり可愛こぶってんのかと思った」っていってて笑った。
梅津さんは「やばい恥ずかしい無意識にうつってる、、、」とか言ってて左藤が照れたわ。
ちなみに左藤は可愛こぶってるわけじゃなくて頬の下に空気いれてメリメリ音なりながら皮膚伸ばすのが気持ちよくてついついやっちゃう。ボーッとしながらやってたことあってキモいしすごいブスだからやめてってアリちゃんに言われたことある。やめらんないけど。


色々話して終電前には梅津さんと帰った。
「梅津の事でなんかあったら相談して!笑」って言われて梅津さんが
「なんもねえよバーカッ!笑」って言ってたけど左藤はさらに不安が増えた数時間だったよ、、、


梅津さんの過去とかもうどうしようもないしそれで嫌いになる事はないけれど、でもやっぱり左藤もいつか飽きられてポイってされるんだろうなって思った。
長くて1年か、、、、みじか、、、、、


そのまま一緒に梅津さんの家行ったけどなんかずっとモヤモヤして無言だったの。
そしたら梅津さんが
「無理矢理連れてっちゃってごめんね…つまんなかった?」って心配してきて「ちがうよ、眠いだけ笑」って答えたら笑いながら頭撫でてくれた。本当に泣きそうになった。

そのあといつもどおり梅津さんに抱きしめられながら寝たけど悲しすぎて寝れなかった。
泣くの我慢してたら鼻水出てきてしずかに鼻水すすってたら梅津さんすごい心配してきて「どうしたの泣いてる!?」って聞かれてなんとか「いや、なんか寒い…」って言ったら背中摩りながらぎゅーっと強く抱きしめてくれて涙腺崩壊しそうだった。
あやうく「梅津さん左藤のことすき?」って聞きそうになったけど抑えた。。。


やっぱり興味本位できくんじゃなかったなあ。


朝起きていつも通り梅津さんは静かで別にいつもならそんな気にしないのに悲しくてなんかダメで、なんも予定ないのに午後から予定できちゃったって言ってさっき梅津さんに送ってもらっちゃった。。。左藤マジでダメだなにしてんの。。。



話題:行くあてのない気持ち