10/9 22:14
カカオ

すっかり寒くなってきたね。

もうすぐ私とけんちゃんが大好きな冬がくる。
楽しみです。

さて、来月には結婚二年記念日がくるよ。
今年はどうしようかな。
プレゼントはもう決まっていてね、綿婚式だからおそろいのパジャマを買うの。

ちょっといいお揃いのパジャマ買って、一緒にねるのじゃ。
うーん、楽しみ。

先日チョコ大好きな私はチョコ大嫌いなけんちゃんにねだって銀座のチョコ専門店にいってきたよ。
量り売りしているところでね、けんちゃんが買ってくれるっていうから調子のってだばだば入れていたら二千円超えていて自分でひいたww

私「ぎゃあ!こんなに!?ご、ごめんね、ごめんね」

け「いいよ。もっと買ってもいいよ(*‘∀‘)」

私「い、いえ、いいです。大丈夫です。普段100g100円程度の豚肉食べているのに100g千円超えのチョコ買うとか・・・」

け「かえるが罪悪感に苛まれている(笑」

私「思ったより多かった・・・ごめん。」

け「いいよ。おいしく食べてね」

私「うん!ありがとう!」


こんな感じでけんちゃんは常に私にげろ甘。
ほんと優しい。


けんちゃんは絶対私を否定しない。
Noと言わない。
でもYesマンじゃない。

ノーと言わないってすごいと思うの。
それでいて言いなりのイエスマンじゃない。
これって難しい。
本当にすごいと思う。

けんちゃんと私ってね、別々に育ってきたのに不思議なくらい会話とか感性、笑いのツボとかが一緒なの。
これって奇跡的だと思う。
だって、全然違う環境で生きてきたのに、培ってきたものが違うのに感性が同じってすごいや。
だから会話がすっごく楽しい。
お互いの小さな一言が、ちっちゃい行動が全部面白い。
ユーモアや優しさを一つ一つ全て渡して、受け取ることができる。
なんて素敵なことだろうと思う。

まぁ、そんなこんな小さなことに毎日感動しながら暮らしているよ。

友達とけんちゃんと私で遊ぶことが格段に増えて、ほんとうにいつでも一緒。
ふふふ、毎日一緒で嬉しいな。

ここからは寝坊助けんちゃんを起こす毎日繰り広げられるくだらない朝の会話

私「けんちゃん。そろそろ起きる時間じゃないのかな」

け「ううん・・・まだ大丈夫だよ」

私「じゃぁなんで目覚ましが鳴っているのかな。けんちゃんまさか嘘ついたのね!」

け「どき」

私「どきっ、この胸の高鳴りは恋!?」

け「ふふふ」

私「けんちゃんがつらく起きる傍らで私はぐぅぐぅ寝てやるのだ・・・私はなんてひどい奴なんだ!」

け「かえるはひどくないよ!かえるがひどいことなんてひとつもないよ!(しがみついてくる)」

私「・・・よしよし、おきなね」


こんなあほな会話を毎日繰り広げています。
実際は30分以上かけてこんな茶番を続けてけんちゃんを起こしています。

朝から騒がしい夫婦万歳(*'ω'*)

ともかく毎日平和に暮らしいます。
これから楽しいイベントがたくさんあるからわっくわくだな〜。
アディオス!






 comment(0)





 
Bkm Top
-エムブロ-