2/18 17:09
わあお

気が付いたら2018年

かなり久しぶりになってしまった。
いない間にもちょいちょい拍手くださった方がおりました。
お礼がおっそくなってしまいましたが、ありがとうございます。

まぁ、あれだ、便りがないのはいい便りということで('ω')

書かない間にいろんなことやっていたよ。
結婚記念日とか、誕生日とか旅行とかバレンタインデーとか。
どれもこれも楽しくって素敵な思いでになったよ。
そんで毎日平穏に仲良く過ごしているよ。

けんちゃんは去年の暮れから忙しくって大変だったけど、最近やっと落ち着いてきて嬉しいな。
けんちゃんが残業で大変な思いしているのを見るのはつらいもの。
まぁ、私はこれから超忙しくなるけどな!!
年度末に向けて頑張っていかないとねー。


最近けんちゃんがどんどんヘンメラ化してるよww
この間私が友達と出かけていなかった日に、けんちゃんも午後から予定がない日だったの。
ご飯を食べて帰ったら嬉しそうに迎えてキスをしてくれて、
今日あったことをお話ししてくれた。

私にくっついて幸せそうな顔をして話す。

け「かえる帰ってきて嬉しい。くっつけて幸せ」

そんな風にいうから本当にかわいくて仕方ないよね!
そんで一緒にお布団に入ってお話していたら、

け「最近元カノたちの気持ちがわかるようになってきた」
私「と、いいますと?」
け「かえるはさ、普通に遊びにいったりでかけたりするじゃん」
私「うん。」
け「今までの人たちはさ、友達がいないのもそうだし俺のこと優先だったから、俺が一人になることがなかったの。でもかえるは違うじゃん。俺がいても遊びに行くし飲みに行ってくる!って普通に異性とかとも飲みに行ってくるじゃん。」
私「うん、そうだね。けんちゃんも普通に異性と飲みに行ったり遊びにいったりするけどな」
け「うん、だからもちろんそれをやめてほしいとかじゃないし嫌とかじゃないの。だけど今日一人で家に居たときに寂しくて、何もすることがなくて、元カノたちはこういう気持ちだったんだなって思った(笑」
私「しかもラインの返信もないしなww」
け「うんww」
私「よしよし、寂しくさせてごめんね、どこにもいかないから大丈夫よ」
け「うん、でも・・・一人にしないで欲しい(笑」
私「メンヘラかよー!!無茶言うな!」
け「だって、できることならかえるをポケットに入れて持ち歩きたい。一秒も離れたくない。無理だとわかっているけど閉じ込めておきたい。」
私「ぎゃー!恐ろしい!!メンヘラ!!」

さすがに一人にしないでほしいには吹いたよww
どんだけ離れたくない。
てか、元カノたちが完全に「趣味は彼氏!」みたいな人達すぎるから、そりゃ私と全然違うよな。
私一人の時間だいすきだし、約束は先にしたほうが優先だし男友達と飲みに行くのもだいすきだし。
そう考えると今までけんちゃんが会いたいときに相手がいないっていうのなかったんだろうなぁ。

けんちゃんびっくりするほど寂しがりやだから、私がちょっと離れると家でも「かえるどこー?どこいったの?」とか言ってくるから、いつ帰ってくるかもわからんの寂しかったんだろうな(´Д`)
今度からラインとかちゃんとしてあげようと思いましたまる。


これからも毎日けんちゃんと楽しく仲良く生きていくよ。





 comment(0)





 
Bkm Top
-エムブロ-