喉に顆粒。
2019年10月26日 14:14
コメント0

話題:購入品

最近龍角散の味に慣れてきたような気がします、こんにちは、月宮です。
風邪の時に動き回るのは駄目と思いつつ、マスクをしながら近所のドラストに行ってきました。
買うなら今と思いました(5倍ポイント)
あと普通に喉痛すぎて頭ふらふらだったので薬剤師さんのいう事ほぼ聞いてなかったです。
*生活の木 マスクスプレー
風邪を引いたのでマスクをしているのですがマスクを外すときになんか匂うが嫌なのと、鼻が詰まっているのでミントの香りがするスプレーです。
面白いのが内側じゃなくて外側にすることらしいです(内側の方が絶対に効果はありそうな気がするのに)
*フエキ やさしいリップクリーム
探してた(めっちゃ)
フエキノリが好きなんですが、これのハンドクリームとかリップがあると聞いてからドラストやドンキを探しまっくってました。
優しいリップクリーム。らしいです。
*龍角散 龍角散ダイレクト
喉が痛いのに顆粒ってどういうこと???って思ってたんですが、さっき飲んだら滅茶苦茶潤ってます。
いや、でも結構噎せるかなって思ったんですよ。
そんなに噎せなかった。味も結構美味しい。
ピーチ味もマンゴー味もあるが一番マンゴー味が売れていた。というか無かった。
*湖池屋 チキンラーメンスティックポテト
初めて見た、なんだお前は。
*じゃがりこ たらこバター
何故か食べたくて買ったが、今は口の中ぱさぱさで逆に食べたくない。
でも多分食べる、カレー味のはこの前父が買ってきてくれたがまだ食べれてない。
*キャンメイク メルティールミナスルージュ
この前出た05のお色。
ちょっと濃いかなって思うので、これは遊ぶ時に使います。
若しくは仕事終わってから。そんなに規則は厳しくないので別にいいと思うのですがやはり公私混同はしません。
*キャンメイク シェーディングパウダー
ブルーベースさん用のシェーディングです。
ぶっちゃけシェーディングとか初めて使うのですが、これって絵を描いた時に影になる部分に付ければいいんですよね??(多分違う)
小顔に見せるのと、ノーズシャドウとあとちょっとずつやっていこうと思います。
昔やった時に聖飢魔Uになった覚えがあるんですけどね(入れすぎ)


というかやることやったら何時もより早く終わってしまったので、今からマスク探すのと化粧ポーチの中を変えようと思います。
もっと華やかな顔になりたいです、今しかない(頭ぼんやりしてるし)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-