6年と287日目。
2019年10月26日 23:23
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:64.0(+1.0)
体脂肪:34.2%
B:100センチ
W:67センチ
朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:たらこ焼きそば、コンソメスープ
夜:ご飯、豚汁、かつおの叩き、南瓜とチーズのグラタン
間:ポップコーン、チョコレート、飴玉、生ハム
サプリ:カルニチン、デトクレンズ、ビタミンB、下剤
運動:なし
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:見たいけど見れない。

私基本的に此処ではパソコンから覗かせてもらってまして。
やっぱり気になる記事とか話題から飛んだりするんですけど、大抵「パソコンからの閲覧は駄目です」という文字。
ならばとアイフォンからアクセスしても「スマートフォンでの閲覧は駄目です」
エムブロさん、もうガラケー少ないからスマホでも見えるようにしてください・・・っ。

そう言えば久々に生ハムを食べたのですが、やはり値段の程なのかカルディさんの生ハムの方が美味しかったです(今回は業務スーパーで買った物)
値段にあまりこだわらない方ですが、過去にずっとカルディさんの生ハムを買わせてもらってたんであの味に慣れちゃったのか。
生ハムなのにほんのり塩味のカルディさんに対し、ほんのり甘い(?)業務スーパーの生ハム。
あ、この前業務スーパーで買った明太子ですが普通に賞味期限書いてなくてビビりました。
初めて買ったので「え、シール剥がれたんかな」って思ったんですが、昨日行った時に見てみたら全部に貼ってなかったし書いてなかったです。
え、賞味期限そんなに持たないでしょう。明太子(怖くて2日で食べた)
砂糖じゃあるまいに。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-