スポンサーサイト

この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012/3/2(金)〜3/3( 土)

3/2(金)

朝5:30くらいに京都へ帰ってからは友達の家へ。なんやかんや話したりしょって8:00くらいに寝たけど、疲れすぎたんかこの日は金縛りにあった。

昼過ぎて夕方前くらいからは三条、四条あたりへ出ていってちょいちょいお店まわったあとは世界の山ちゃんへ手羽先を食べに。

山ちゃん後は友達ん家へ移動してマリオゴルフとマリカーして明け方解散!
僕と1人の友達はその子の家へ移動。就寝しました。

3/3(土)

この日は朝起きてから荷造りをして友達の家を出発。
梅田へ移動して、梅田で友達と合流して徳島行きのバスに乗りました。

そして15時ごろに徳島についてからは、お待ちかねのマイカーを取りに車屋さんへ寄って、マイカーに乗って帰宅しました。

マイカーが嬉しくてこの日は夕方からイエローハットやらケーズにいって車用品買ってみたり、ガソリン満タン入れてみたりしました。

20時過ぎに帰宅してから、この日は久しぶりにテレビをみながらくつろいで、風呂って就寝しました。

約1週間に及ぶマリカーズの旅行はめっちゃ楽しかったー!!

Ako

2012/2/29(水)〜3/1( 木)

2/29(水)〜3/1(木)

2/29(水)
ついにボード開始!
1日中滑りました。
夜はナイターも滑った。

よく滑り、よく転び、よくブッ飛び、時折気絶するかと思うくらい脳揺れました。

そして宿は部屋が3つもあり広々。ご飯うまし!ステーキに鍋に最高の晩御飯だった。

3/1(木)
この日も朝から夕方まで滑りました。
今回のボードはあまりトリックには挑戦せず、ひたすら基本の滑りがちゃんとできるようになるよう練習してました。

まだ6割ってくらいのできまでしか今回の練習では到達できんかった。
次いった時はもっと上手く滑れるようになりたいな☆

そして夜はまた夜行バスに乗り、京都へ向けて出発しました。

Ako

2012/2/28(火)

こんにちは。

え〜っと!

2/28(火)
この日は10時頃に友達の家に僕と友達のウェアが届いた。二人で着てみたりしてサイズいけっかな〜、ちょっと大きいかな〜とか嬉しげでした。

午後からは京都の嵐山へ。18歳の時に1度行ったんやけど、やっぱあそこは行くだけで楽しいな-↑
川と山の景色がGood。
そこで食べた豆腐がかなり美味しかったんをまだ覚えとる。
そのあと、寺だったかな?なんかほんな感じのとこいったりと京都観光を満喫しました。
日本唯一の髪の毛の神さまの神社見つけた時は皆でお参りした。

夜は四条のスーパー銭湯へ。露天風呂にサウナを満喫。そのあと餃子の王将1号店にいったんやけど、そこのラーメンがめっちゃ美味かった!
正直、王将のラーメンて美味しいA言う割にどこの店舗も、美味しいかなぁ〜?って感じだったけど1号店はほんまに美味しかった。

その後はバス乗り場へ行き、新潟行きの夜光バスに乗車しました。

ついにスノボーです。

Ako

2012/2/27(月)

2/27(月)〜3/4(土)まではマリカーズで旅行にいってきました!旅行と行っても、2人はまだ京都在住で、京都で遊び、新潟に行き、京都で遊ぶって内容でした。
でもめっちゃ楽しい一時だったー。

2/27(月)
この日は朝起きてから旅の支度を。5泊6日のほぼ一週間の旅になるけん、荷物も多かったけどできるだけ最小限にまとめました。

お昼には準備終わって、優雅にバスの時間までのんびりしょったら、もう少しで乗り遅れるとこだった。

バスに乗ってから、携帯の充電器と寝巻きのズボンを忘れたことに気づきました。
そしてサービスエリアでベルトをしてないことに気づきました。
準備は完璧だったハズやのに。

ちょいちょい忘れるクセは未だ直らず。困ったものです。

大阪着いてからは京都駅へ電車移動。
この時電車を待つホームを間違えて1本乗り遅れたな〜。

電車を15分待って、来た電車見てホーム間違えたことに気づいて、本命のホームに行って、さらに15分待って、めっちゃ寒かったんを覚えとる。

んで京都駅で友達と合流してバスでクッパ邸へ。

それから京都恒例マリカーを朝までしてました。

その後、4人おったけん、2人、2人で京都の各家に別れて就寝しました。

うん。
2/27(月)はこんな感じだった。

Ako

2012/2/26(日)

こんばんは。
大分あいだが開いてもたけど、さっき確認したら何件か投稿できてない日記があったけん投稿しました。

続きは2/26(日)からかな?
大分たまってもたな。

覚えている限りでダイジェストで行きます!

2/26(日)は、もはやいつ起きたか思い出せない。
この日はアレンジにLIVEを見に行きました☆

ちょっと見ん間に後輩がアカぬけて男前になってました。

んで、LIVE見て刺激されて無性にスタジオで音を出したくなり、22時からスタジオに入ることに。

初めてのココスタ。
市内まで車を走らせて2時間程音を出してきました♪

スタジオ後は声出しにカラオケへ。
友達と行ってた訳ですが、これからも定期的に声出ししたいねってことで、ヴォイトレサークルを結成した夜でした。

2/26(日)はザっと思い出すとこんな感じですか。

ココスタは機材も充実しとって、広くて、結構お気に入りになりました。

場所が小松島なら通いたいとこやな〜って言うのが感想です。