はこりうむ。


1月3日 12:48
あけました!

年末のお休みで、ザレイズのメイン(ノーマル&ハード)・ボスチャレ・総力戦・ウィス・未消化のスキルクエストをこなそう! と思っていたのに、ほとんどが未消化のまま塔・精霊装・復刻2種・マルチが追加されてしまい、目の回るようなザレイズライフなお正月を過ごしてます。

シリーズガシャが全て初回半額でお得なのに、11・12月にガシャ回しすぎてダイヤも鏡晶石(?)も少なくなってしまったため、回すか回さざるか、そんなことに真剣に悩んでます。
なんとも幸せな悩みです。

アライズもテイフェスも延期となってしまった2020年。皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
疫病流行で公私共に苦労を抱え過ごしてきた方が多かったのではないかと拝察致します。

昨年は、1度きりしか更新が出来ませんでした。
上にみてとれるように、私はコロナ禍においてもザレイズを日々楽しんで、エステルのクロスオーバー魔鏡欲しい〜!!!!(来なかった)とか、ユアンとマーテルの結婚式が見られるなんて……!!!!(歓喜)とか、ミラのウェディングドレス姿が見られるなんて…………!!!!(感涙)とか一喜一憂しており、話題には事欠きませんでした。
だけど、気力が無くて……。ザレイズは楽しいのに、お勧めなのに……。

今後も更新は滞ると思いますが、まだ暫くは続けていこうと思いますので宜しくお願いします。



c l a p


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-