2020/3/19 Thu 00:35
愛知県蒲郡市で新型コロナに感染しながら「ウイルスをばらまく」と居酒屋、パブをはしごした50代男性が死亡★高須克弥院長、新型コロナばらまき男の死去に「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」…の巻






話題:新型コロナウイルス



愛知県蒲郡市で新型コロナに感染しながら「ウイルスをばらまく」と居酒屋、パブをはしごした50代男性が死亡する…の巻







新型コロナウイルス感染が判明した後に「ウイルスをまく」と話して外食した愛知県蒲郡市の男性(57)が18日午後1時ごろ、入院先の病院で死亡したことが捜査関係者らへの取材で分かった。

休業するなどした飲食店側からの被害届を受けて業務妨害容疑で捜査していた県警は、容疑者死亡のまま書類送検する方針。

県によると、死因は新型コロナウイルス感染による肺炎で、5日に入院して間もなく、発熱や呼吸器の異常といった症状が出た。

肝細胞がんの持病もあった。

男性は、同居する両親の感染が3日に確認されたことを受け行った遺伝子検査で陽性が判明した。

(共同通信発)








高須克弥院長、新型コロナばらまき男の死去に「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」…の巻







高須クリニック院長の高須克弥氏(75)が18日、自身のツイッターを更新。

愛知県蒲郡市で新型コロナに感染しながら「ウイルスをばらまく」と居酒屋、パブをはしごした50代男性が死亡したことに言及。

「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」とつぶやいた。

男性は新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たため、自宅待機の指示を受けた。

だが、家族や知人に「ウイルスをばらまいてくる」と告げ外出。

男性が訪れたパブは店内を消毒し、約2週間営業を自粛した。

その後、女性従業員の感染が分かった。

同店は業務妨害として被害届を提出。

これを受理した愛知県警が捜査を進めていた。

今月9日、男性が訪れたパブの店内のカメラ映像がネットやテレビ局で放送されると「無差別テロ」「バイオテロ」などと批判の声が集中。

高須院長も「馬鹿者、歩く凶器」と非常識行動を糾弾していた。

高須院長は男性死亡のニュースをリツイートし「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」とツイート。

さらに、号泣マークをつけて「哀れです 成仏してください。南無阿弥陀仏」とつぶやいた。

(東スポ発)














迷惑コロナ野郎が、迷惑を掛けた関係各位に謝罪することなく、あの世へ行きました!

独りで死ねよ、バカ野郎!(ノ`△´)ノ

関係ない人を巻き込むな!(# ゜Д゜)

こいつには同情なし!

この世では容疑者死亡のまま書類送検だが、あの世ではしっかり閻魔様に裁かれよ!

死に逃げは出来ぬと思え!( ̄□ ̄;)!!

あの世で覚悟しいや!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-