2019/8/23 Fri 01:33
元TBSの枡田絵理奈アナが、夫で広島カープの堂林翔太選手の誕生日祝いアピールを痛く痛くやってしまったものだから批判が殺到する!…の巻





話題:芸能ニュース







元TBSアナウンサー・枡田絵理奈が、夫でプロ野球・広島東洋カープの堂林翔太内野手の誕生日を祝ったことをアピールし、ネット上では批判コメントが殺到し、大炎上している。

堂林の28歳のバースデーだった17日、枡田アナは自身のブログを更新。

モザイク寿司、ステーキ、野菜や豚肉の串揚げなどをがんばって作り、夫が好きなボストンのチョコレートケーキを購入して、誕生日を祝ったことを報告。

ここ最近、夫とのラブラブネタでアピールする機会が増えた枡田アナだが、なんせ夫は一般人ではなく、プロスポーツ選手。

しかも成績がまるで振るわない状況とあって、ラブラブアピールは逆効果になりかねない。

今季の堂林は開幕こそ一軍だったが、その成績(20日現在)は、わずか17試合の出場で、15打数1安打0打点0本塁打、打率0割6分7厘の体たらく。

チームがリーグ優勝の可能性を残す中、長い二軍での生活が続いている。

こんな状況で、熱愛、良妻ぶりをアピールされたのでは、野球ファン、カープファンはほっておかないようだ。

ネット上では、

「堂林はのんきに家でバースデーパーティーしてるような心情ではないはず。頭のいい嫁なら、これをブログにはしない」

「成績振るわないのに、『私生活充実してます』アピールは批判のマトになります」

「家庭のことより、夫の仕事をいちばんに考えるべき。二軍選手なのに、イクメンとか表に出せば出すほど、夫の株は下がる」

「枡田さんは本当に下げマンだよね。野球ファンの気持ちがわからないんだろう。自分が目立つことが大事って感じ」

「カープファンだけど、今はシーズン中。アスリートの妻という立場をお忘れなく。そういう話はシーズンオフでいい」

「奥さんが表に出ている選手は、なかなか開花できない気がする。パパのこと思うなら、もっと縁の下で支えてください」

「カープファンとして情けない。誕生日はめでたいでしょうが、そんなことより、カープは今大変な時期。この人は自分が幸せだったら、それでいいんでしょ」

などとして、フルボッコ状態だ。

堂林は2014年には全試合(144試合)に出場。

13年、14年もレギュラー並みの働きを見せ、12年から3年連続でオールスター戦にも出場した。

ところが、14年12月に枡田アナと結婚すると、成績は急降下。←これ!( ̄ー ̄)

出場機会は激減し、今オフには戦力外通告を受ける可能性だってあるかもしれない。

二軍生活が続いている状況で、のんきに誕生日を祝ったことをアピールしている場合ではないだろう。

家庭は円満で、第3子の出産を控えている枡田アナだが、夫は一般人ではなく、アスリート。

夫の成績が悪いときには、“幸せアピール”は自粛した方がいいのでは・・・・・・。

このブログを緒方孝市監督が見たら、それこそ堂林を一軍に上げたくなくなってしまうのでは?

(日刊サイゾー発)













疫病神、さげまん、空気が読めない嫁。

プロアスリートの妻の自覚が全くない枡田絵理奈。

やっぱり女子アナって自己顕示欲のカタマリだから、こうなってしまうんだろうな。(´д`|||)

自分だけ、ただひたすらに自分だけ。

そして、批判されてはじめて知る、プロアスリートの妻としてのあるべき姿を。( *・ω・)ノ

なんてな。( ̄ー ̄)

バカだから批判からは何も学ばない、だからそのうちまたやらかすかも。

プロ野球ファンがせっかく教えてくれたんだから、堂林を一軍にカムバックさせるべく、選手の妻として万全を尽くせ!

内助の功のカケラもない枡田絵理奈よ、おのろけより必要なものを全て揃えてみよ、このブタ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-