2019/1/24 Thu 01:42
小室圭に対する世間の怒りの声は適当作文でついに頂点に!★辛抱強く待って、ようやく起こしたアクションがこの有り様★もはや結末は見えた★さらなる大トラブル起こす前に破談に!…の巻





話題:一般ニュース







22日、家の借金問題について「解決済み」と結論を出した小室圭さん。

とはいえすぐに元婚約者の男性が「金は返してほしい」と反論し、これまでの騒動の火に油を注いだだけに終わった。

秋篠宮さまの「相応の対応」という願いに一応は応えたが、やや適当ともいえる文書である点、さらにその内容も「穴だらけ」の点に世間の目は厳しい。

「結局のところ『もう解決してるんだからうるさくいうな、留学は続けます』と宣言したのみですからね。それは炎上するに決まっていますよ。小室さんはとにかく世間を逆なでするような行動に終始している印象です。宮家云々ではなく、一般家庭でもこれはさすがに不誠実な対応といえるのではないでしょうか。国民の祝福ムードはますます遠ざかりましたね」(胡散臭い記者談)

元婚約者の男性が返済を求めていると報じられ、小室さんと母親は「困惑」したとのことだが、困惑しているのは国民と皇室である。←これ!( ̄ー ̄)

辛抱強く待って、ようやく起こしたアクションがこれ。

もはや「結末は見えた」という意見もある。

「今回の件で世間のバッシングはさらに高まりました。破談へのカウントダウンがスタートした、という見方が出るのも当然でしょう。昨年の『週刊新潮』(新潮社)12/20号では、美智子さまが小室圭さんの『破談』の決断を、来年2月24日に国立劇場で予定されている政府主催のご在位三十周年記念式典を一つの節目として、答えを出すともいわれています。よりその可能性は高まっているのではないでしょうか。このままでは、仮に眞子さまとのご結婚をされた場合、将来さらに大きなトラブルを起こしかねない、そう判断されても不思議でない状況です」(同)

平成最後に残された大問題。

お代替わりまでに解決してほしい。

(ギャンブリングジャーナル発)














世間を逆なでするような行動ばかりする小室家。

なんでよ?(; ̄Д ̄)?

こんなクズ親子、一般家庭でもイヤだろうに。

結婚後に不安しかない。

将来に絶滅しかない。

絶対なにかやらかすから。(´д`|||)

なら、破談やむなし!

さっさと諦めて、眞子さまから手を引け小室圭!

おまえは日本国民を敵にまわした!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-