2019/1/24 Thu 01:43
今回の小室圭の公表した文書を「眞子さまが事前に把握しておられた」は本当か?…の巻





話題:一般ニュース







22日に「文書公表」によって、自らの家の借金問題を「解決済みの認識」とした小室圭さん。

「金銭的な問題はすべて解決済みであることを二人は確認」「母も私も元婚約者の方からの支援については解決済みの事柄であると理解してまいりました」と文書では主張。

しかし、金を渡した元婚約者は即「お金は返してほしい」と反論。

事態は進むどころか「最初に戻った」状況だ。

あとは、昨年「相応の対応」を求められた秋篠宮さまのご判断になってくるとは思われるが......。

悩みのタネはそれだけではなさそうだ。

「『共同通信』によれば、眞子さまと小室さんの結婚のご意思に変わりはないそうです。それは以前から報道もされてきたことですが、驚きなのは、今回の文書公表を『眞子さまが把握しておられた』ということですね。今回の文書は完全に『言い訳』『逃げ続けている』という印象を受ける人が非常に多い状況。眞子さまがこの文書を事前にご存知だったとするならば、世間の反応を予期し『制止される』べきだったのでは、という意見もあります。小室さんを非常に信頼されていることがわかります」(胡散臭い記者談)

2人の思いにお変わりはなし。

文書を発表するにあたり、眞子さまは小室さんとどのような相談をなさったのか。

いずれにせよ「作戦」だとしたら、それは失敗に終わった印象だ。

仮に秋篠宮さまが許されたとしても、世間の怒りは増幅するばかり。

今後はどうするのか。

「とにかく借金を返して......まずはそこからではないですか? それでも世間が納得するとは思えませんので、ご結婚時の一時金を辞退されるなど、とにかく『カネの匂い』を消すことが第一ではないでしょうか」(同)

四方八方カネ問題だらけ。

小室さんは本当にこのままのらりくらりを続ける?

(ギャンブリングジャーナル発)













借金を返済しても、もうダメだろう。(´д`|||)

小室圭及びその母親は、金輪際皇室に近づけてはならない。

小室退散!

胡散臭いったら、ありゃしない!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-