スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた…(;´_`)


話題:(´・ω・`)ハァ‥ってため息を吐きたくもなりますわ。


チーフが腰を痛めて休んでから、一人一人が負担する仕事が増えて皆が何だかイライラ・ピリピリし出した。


チーフだって、人間。どこか体の調子が悪くなるのに、皆の口から出るのは文句ばかり。店長だって手伝ってくれてるじゃん、もう少し気持ちに余裕をもってよ!






何て、文句言ってる私もダメだね(*_*)

親バカ発動(`・ω・´)


話題:ママのつぶやき


長男が、いきなり『なぞなぞ』を出してきた。


長男『ママー、なぞなぞです!』
私『えっ!? いきなりどうした!?』

長男『いいの!はい、いくよー。なぞなぞです!ジャジャン!3回1位になった人が食べられる物はなーんだ!』



………ヤバい、分からない(笑)


長男は、なぞなぞやクイズ、難解迷路の本が好きで、このなぞなぞも多分本で見たんだろうなと、この時は思ってたんだけど、違った(笑)


私『もう、分からん!降参!』

長男『ママは、すぐに降参するよね〜。しょうがないな〜、答えはサンドイッチでした!サンド(3度)イッチ(1位)、分かった?』

私『おお〜、なるほどね!これ考えた人、凄いね!図書館に置いてあった本で見たの?』

長男『ううん、俺が考えた!凄いでしょ〜!<(`・v・´)>ドヤッ』



なんていう事でしょう!←ビフォーアフター風(笑)

ウチの子、なぞなぞを考えられるようになったのね!ママ、びっくりして、何故かパパに自慢しちゃったよ(´ω`;)


そんなパパが、一言。


パパ『ママ、親バカになってる』


まあ、親バカも発動しちゃうでしょ(@゚▽゚@)エヘ

思い出したよ!


話題:ひとりごとという名の、思い出し笑い(笑)



一昨日、閉店間際のトイザらスに息子たちの誕プレを買いに、ドライブがてら家族揃って夜のバイパスを走ってた時。


ラジオをAMからFMに変えたら、若い男性の歌が流れとって…私は運転しながら『聴いたことある歌声だなぁ〜』と呟いたら、脳内にとある人が浮上。


でも、違うかもしれんから、まだ油断はできん!もう少し、ラジオを聴いてみる。



ラジオ『お送りしたのは、天月さんの……』
私『うおー!当たった!!やっぱな!ウチ、スゲー!めっちゃスゲー!』
大魔王『Σ(゜ロ゜)』
大魔王Jr.たち『……?!』



予想が当たって、ハンドル握りながら喜んだら大魔王たちがびっくりしとって、でも興奮覚めやらずイヒヒヒヒって笑ってしまった(笑)



大魔王が『知ってんの?この歌手?かま…つき…っていうの?人気なのか?』
私『ちょっ……かまつきって…誰だよ…(笑)』



極めつけは、大魔王の聞き間違えで私の笑い袋は崩壊(笑)トイザらスに着くまで、ずっとイーヒヒっ、イヒヒっ…と笑いが止まらんかった!


久し振りに、天月の曲を聴いてみるかな〜(*^□^*)

疑問


話題:ひとりごと



自分で自分の爪を噛む事が『自傷行為』だと、最近知ったんだけど…ここで疑問。


じゃあ、爪切りで爪を切るのは『自傷行為』には当たらんの?


人に爪を切ってもらうのは『殺人未遂』にはならんのか?


………と、疑問に思ったけど。


話、飛躍させすぎ?(笑)

りぶさん、久し振りだ〜


話題:今日の音楽


最近、聴いてなかった りぶ さんをヘビロテ♪


特に、虎視眈々ね!ギガさんとか、だりるさんとはまた違った雰囲気がイイよね(*´∀`*)


明日で4日連続勤務…体がそろそろ限界ですが、りぶさんの曲で何とか乗りきるぞ(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ