当たり前ですが


話題:ひとりごと
人間「休む」って大事ですね。
毎日働いて週二回深夜バイトして奇数週は1日しか休みがなくて、その休みも深夜明けで家族サービスしてたりでなかなか体力が維持できてない状態が続いてる状態なんですが、この三連休は妻が初日から生理というのもあって、最低限の行動しかしていません。
子供達は少し退屈そうにしてたので申し訳ないと思いつつも、妻の代わりに家事をすることで、普段任せっきりになっていたのがよく実感できました、、
言い訳になりますが、ほんとは毎日少しずつでも妻の助けになりたいとは思ってるんです。
ただほんとに身体が追いつかない、、
この三日間しっかり休んだことで、自分自身リフレッシュできたのと、今現在生理で辛い妻を休めることができたのと、疲れやストレスでイライラしていた分優しくなれたことが収穫になりました。
今月は昇給の月。
この月がどの月よりも恐怖に感じるのは私だけでしょうか笑
「都合良く上がればバイトを辞められる。」
「そんなわけあるか現実を受け止めろ」
そんな言葉があたまの中でヘビロテしてます。
そう思うのも去年、どうしてもバイト生活が辛く、会社の仕事もレベルや早さを求められ、自分自身のキャパが溢れかえりそうになった時に、社長に思わず今の現状を伝えた上で助けを求めました。
その結果、2万もその月の給与で上げてもらったんです。
そして今の自分の中でヘビロテするきっかけになったのがその後社長婦人に言われた一言。
「期待しててね。」
こと言葉は2万上がった後でお礼を伝えた際に言われた言葉でした。
自分の現状を伝えた時、バイトの収入が10万だということも伝えました。
とりあえず釣り合いは取れてない。
そしてあの言葉。
昇給のタイミング。
でも釣り合わせるには大き過ぎる金額差。
なによりも早くバイトを辞めたい。

これがヘビロテすることになった原因なんです。
普通に考えれば先に2万上げてもらっておいて昇給を望むこと自体おこがましい話でしょう。
でも現状を早く打破したい。
旅行に行きたいという子供の願いを叶えてあげたい。
とりあえず普通に働いて普通に過ごしたい。
そんな思いがあるからこそヘビロテしてしまうんです。

今回の休みはダブルワーカーには理解がある話かもしれません。
ほんとに休みって大事です。
ほんとに疲れって怖いです。

今晩!


話題:SEX

する予定!
あくまで予定笑
ドタキャンとかよくあるし(°▽°)
めっちゃ溜まってるし体調良いから出来たら抜かずに2回したいな
ほんとは間開けて2回戦って感じでしたいけど、いかんせん嫁が早く終わりたがるから、、
1ヶ月にたった一晩しかする機会ないし、断られる時もあるしどうせなら2回したい。
バイアグラ飲んでするし、いつも終わってから多い時は2回ぐらい抜いてるから足らないんですよね、、
とりあえず今晩できますように!
あと抜かずに2回できるならできますように!
前の記事へ 次の記事へ