スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1228


話題:今日の服装

プニュズの総柄スウェットです!KATSU!
大学生の時に買ったんですけど、これを着て大学に行ったら先生や同期、先輩後輩たちほぼ全員にめちゃくちゃ笑われた思い出。
こういったパンチのある服は大学に着ていっちゃだめだなと思いました。(作文)'

昨日は大掃除してました!断捨離しまくったぞ〜。
今日はTSUTAYAとタワレコに行ってきます。
メイク失敗してテンション駄々下がりです。

昨日のこと

話題:最近の出来事

後輩と晩御飯食べてお茶してきました〜!
BTSとか色々な話した……面白かった……。
あと亡くなった彼の話もちょろっとしました。
一ヶ月前彼女と彼の話をしたばっかなのになあ。
二人とも今はやっぱり受け入れられないけど、ゆっくり受け入れられたらいいな。

そのあと後輩が手帳見たいって言ってたので付き合って、そこからプリクラ!
最近プリクラを撮るのが楽しいです(笑)女子(笑)

今度また泊まりにきて!っていうか泊まりに行くわ!って言ってバイバイしました。
やっぱり趣味の合う後輩と遊ぶのはたのしい!

今日は父の誕生日なのでお祝いしてきます〜。
いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

1225


話題:今日の服装

上の服はいとこのお下がりです。
そしてインナーは母のものを借りました。
スカートもGUのなのでとても安いコーデ(笑)

今日は朝超しんどかったんですが、夜から後輩とごはんに行きました〜。
またBTSの話で盛り上がった(笑)
明日また書きます〜。

1224


話題:メリークリスマス!

クリスマスパーティーを親戚でしました。
チキンとかオードブルとか色々買ってお祝いしました〜。
といっても、体調がかなり悪かったので全然食べられなかったのですが。

写真はクリスマスケーキです。
いちご載せる前に撮っちゃったσ(^_^;)
はとこが今のプリキュア好きなんだって。
わたしは果物が食べられないので、食べるのは辞退しました。

いつものクリスマスパーティーは楽しいんだけど、今日は体調悪くてあんまりだったな〜。
皆にも迷惑かけちゃったし。
はやく体調良くしないとなぁ。

拍手ありがとうございます!励みになります!
あと、購読の方もありがとうございます〜!
追記は拍手レスです。
続きを読む

腕時計

話題:購入品

随分前(一週間前?)だけど。
某サイバーマンデーに乗っかって新しい腕時計を買いました〜!!
前の腕時計がどこかに行ってしまったんで、すごい不便だったんですよね。
一体どこにいってしまったんだろう……σ(^_^;)

白い腕時計なんてつけたことなかったのでなかなか新鮮です〜。
白だと色々な服装に合わせられるので便利ですねo(^o^)o
これから大活躍してくれること間違いなしです。これからよろしくね!

実は火曜日から食べられない日が続いていて、一気に体重が三キロほど減りました……。
今日もほぼなにも食べてない。
皆さん、なにかショックなことがあってもちゃんと食べて寝てくださいね(お前が言うなと言う話)

拍手ありがとうございます!
追記で拍手レスさせていただきます〜。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ