暦上では秋だけど、やっと私の夏が終わりました。

小学校時代の友人で集まって遊びました。
私は転入生だったけど、彼らに出会ったのはかれこれ10年も前。
あの時は、まさかこのメンバーでお酒を飲んだり、花火したり、ドライブしたりするなんて想像もできなかった。
しかも小学校がない他県で(笑)
これってなんかすごくないかな、と思った。
私転入生だったうえに中学校(メンバーは変わらないけど)も途中で転校しちゃったのにさ。


私いれて4人で遊んだんだけど、一人だけ上京してて三人が福岡にいて。
その上京の子がこっちに遊びに来るっていうから、私が片っ端から声かけて集まったメンバー。
それなのに、すごいバランスのとれてる奇跡のメンツ。
他の誰かが欠けてもダメだし、増えてもダメ。 

日曜日に一人が東京に帰っちゃうからまた同じメンバーでお見送りに行くことに。
これ合わせて週3で会ってるよ(笑) 最初の予定は一日だけご飯食べて終わりのはずだったのに(笑)
思いつきとノリだけで動いてた。なんて楽しいんだ。


昨日の夜に花火をしてみんなの夏が終わりました。夏の終わりはなんだか寂しい。 
今年の夏は特に寂しかったな。東京に帰っちゃったら三人で遊べても4人では遊べないし。
でも出会って10年経った今でもこうやって遊べてるんだから、きっとまた会えるさ。会える気しかしてないしね。 


既に二日連続で遊んだけど、充実しすぎたからその反動で寂しさの波が押し寄せ中。
この寂しさが夏の終わりにすごく似てる、っていう他愛のないお話。 



追記にてコメント返事(^o^)!おやすみなさい、良い夢を。