話題:みんな気にしないで聞いてくれ

ほんとうに何も。気にしないで聞いてくれ。

さっきライン来たんだ。そういえば最近うさくんからばっかりライン来てるなあ。わたしは息抜き程度にだらだらお話して寝る前におやすみって言って終わりたかった。のに。

まずこれはわたしに報告すること?と思いながらまた嫉妬を誘っているのかなあと聞いたんだけど、バイト先に美人の人がいたらしい。まあこれについてはなんかね、もう慣れちゃって面白くないリアクションとってると思う。ざわざわするけど、それよりもなんでこの人こゆことわたしに言うんだろうとか冷静に考えたりもする。嫉妬する度にわたしは悲しくなるのに。それが嬉しいんだったら仕方ないのかなあ。

わたしが今日は特に何もしなかったと言ったら、なら会いにくればよかったのに、と

う「どうせ悶々としてたくせにな」

だそうです。確かにしてたけど、今日ばかりはつついて欲しくなかった。自分の気持ちに向き合うことすら怖いのです。うさくんのことしか考えられなくなりそうで、完全に自分の問題なのですがそうなると集中できなくなってしまうから。からかわないで。八つ当たりしてしまいそうになるから。

う「息抜き終わり。明日の試験まで連絡しないでおくよ」

違うの。そういうのを求めているわけじゃないの。

こ「そゆこと言うから悶々するんじゃんかとかなんか自分勝手なこと考えた。忘れてください」
う「正直狙った」
こ「そっか、ひどいね」
う「ひどいねとか言うなよ。寝れなくなるだろ」
こ「言わせたのそっちやん。寝ろよーー」

ううううう。後悔後悔後悔。八つ当たりしてしまった。わかって欲しかったとまでは言わないけど、正直そっとしといて欲しかった。笑

わけわけんない記事でごめんなさい。もうちょっと勉強がんばってくる。