話題:のんびり


うぇーい(^o^)
南瀬、本当なら今頃広島にいるはずだったんだぜー?
お母さんと妹とお出かけとかしちゃってるはずだったんだぜー?

ところがどっこい、(古い)自分ちでお風呂なうなんだなこれが!

なぜって、お母さんの仕事が忙しすぎて今回の広島帰還無しになったからだずぇええ!!!
南瀬のお母さん、バリバリのキャリアウーマンでめちゃくちゃ忙しいのな。
県の代表?か幹部?らしい。しかも別の県の代表か幹部にもならなきゃいかんかもしれんらしく今超絶大変らしい(´・ω・`)
仕事面においてお母さんはほんとにすごいと思う今日この頃。

そういえば、「ところがどっこい」で思い出したんだけど、南瀬つい最近まで
「どっこいどっこい」を
「すっとこどっこい」って言ってたんだ。マジで。

彼氏さんとの会話の中で、その言葉使ったら






「………………え?」

って深刻な顔された(^o^)
南瀬がうっかり間抜け発言しても大体ノリよく返してくれるのにこの時はマジかよこいつ的な顔だった(^o^)
ちなみに今でも「すっとこどっこい…ププッ」みたいな感じでネタにされる(^o^)



まぁ何が言いたいかというと、広島帰還がなくなってまったり過ごしたんだわ今日1日うん。
だからネタないんだ。いやもともとネタあっても脱線しかしないブログだったんだけどねうん。

今日は洗濯物したり食材買ったりネウロ読み直したりはじめてのおつかい見てちびっ子かわぇええ!!!!ってなったりたまに作業してた(*'▽'*)

マジでまったりのんびり(笑)
でもこうゆう日めったに無いからいい休息になった!

明日から作業…メイン…に………ごはぁっ!!!
(吐血)

すまぬ…南瀬の…ライフポイントは…ぐはぁっ!!ゼロ…みたいだ……ぬはぁっ!!
後は…まか…せた…パタッ







てなわけでばいばーい☆