話題:「カチン」とくる一言や仕草

愚痴の話や今そういうネガティブな方向の話は聞きたくないという方はブラウザバックお願いします^^
※万が一不快な思いをなされても責任一切とれませんのでお気をつけて















新しい環境で出来た一緒のグループの子の意味分からない…´`

俗に言うKYじゃないですか
ってな感じです。


人が具合悪くて学校に遅れて来た時に理由も知らないで
「サボっただろ〜」
とか言うのは何様ですか…←

高校の時の友達は「大丈夫?」とか「何かあったの?」とかまずメールをくれたのですが…、今の友達は何も心配してくれません。

「腹痛が酷くて遅くきた」と言ったら「ふ〜ん」しか返ってきませんでした。
酷ッ!(゜Д゜;)


さらにこっちが具合悪がってるのに「大丈夫?」の一言もありませんでした。


しかも帰りに歩いている時も黙ってるやつは野放しですよ\(^^)/
もう具合悪くて黙ってるだけでもそれは酷いんではないかと…。そういう場合の友達を見たら黙ってても隣りを歩いてあげるだとか気配りができないんですかね…。
そういうこともできないなんて悲しいです。

楽しい方ばかりにいればいいって訳ではないと思います。

友達に期待し過ぎかとも思いますが、このくらい友達同志なら常識ではないんですかね…。


昨日は友達に訳も言われなく約束をドタキャンされたり、人の話の内容を理解もせずに「え〜」とか言う友達に幻滅しました。


はっきり言ってあのグループと一緒にいると疲れます。

もう空気くらい読もうよ…!(涙)


冷たいというより皆、自分勝手なんだと思います…。中には少しは他人を心配してくれる子もいますが他人より自分思いだと思う。

皆それぞれいいところがあるんですがね…。いいところがあるってのは分かってます。
けれど自分勝手さが最近強く見えてしょうがないです。
それがグループの人ほぼ全員に当てはまるので、こっちの拠所すらないです。

逆に、グループの人じゃない他の子と話す時はホント新鮮でたまりません^^
一緒にいてスッキリしますし、楽しいです。


多分、一緒のグループの子のの人でなし(?)の言動にカチンときてしまいました…。


どうしようもなく、こっちが耐えてるしかないのが大きな悩みですが…´`


過去に戻りたくても戻れませんよね…


一体いつになったらこの不快さから解放されるのでしょうか…(泣)