話題:ブログについて

こんばんは。

拍手、コメントくださった方ありがとうございます。
お返事から先にさせていただきますね。

≫テレビに関するコメントをくださった方へ
御忠告ありがとうございます。時間の使い方や生活を見直す点は沢山あると自覚しています。
管理が甘いことも反省しています。貴重なアドバイスありがとうございました!



確かに昨日の記事を見ればずっとテレビを見ている人のようだ。反省。

なんせ生きてる楽しみが(今のところ)それくらいしか無いもので、息抜きにと時間を見つけて楽しんでいるつもりでしたがやっぱりダメだな。うん、甘いね。
一切の楽しみを遠ざけて頑張ってる方もここにはいるわけですからね。
そのような方がこんな浪人と言っておきながら趣味のことしか書いてないやつのブログ見たら腹立つだろうなぁと思いました。
本当にごめんなさい。

浪人を決めた当初は勉強のこともきちんと書いていこうと思っていました。
自分では頑張ってるつもりでも晒したらバカにされるんじゃないかと不安になりまして(ここは優しい方ばかりなのでそんなことは無いと思いますが…!)。
いつの間にか更新する内容が勉強のこと以外になってしまって。
一時期は悩みとか愚痴ばかりで。ついには趣味に逃げ。 

やはりここではちゃんと浪人生活の事だけを記録します。拍手で戴いたコメントで少し目が覚めました。
しかし、やることはやってきたつもりです。
前の記事で書いたように二部、もしくは通信への進学になってしまうかもしれないのですがちゃんと決まるまで勉強はしようと考えています。当たり前か、二部は普通に受験ですもんね(^o^;)
色々事情がありまして。動くに動けなくて、本当どうしようと不安で不安で不安なのですがやるしかないですね。


今から色々見直してもっと無駄なく頑張ります。ありがとうございました。