話題:ブログについて

こんばんは。
今日は日付の変わる前に更新。

拍手くださった方ありがとうございました!追記にてお返事させていただきますね。

あと購読者さまがいらっしゃるようで嬉しいです。夜中に更新してしまうことが多いのでその点はすみません、よろしくお願いします。

このブログは何を書きたくて始めたものなのかもうあまり覚えていません。ころころ変わります。
テレビや映画が好きな浪人生によるブログなのでそういうことメインになるかと思います。
浪人生らしく勉強のこととか書こうか迷っています。勉強の記録とかした方が良いんですよねきっと。うむ。
別にまた作るかどうかも迷うことにします。

去年の末くらいに好きな人ができて、そんなこととか綴りたかったんですけど面白いくらいに進展無くて、というかもうどうやったら会えるのかさえ分からなくて。少しずつ想いが消えかけています。叶わないはずだからこれでいいんでしょう。

どこでも言えないこと、考えたこと、思ったこと、そういうものが中心になっていくと思います。

前記事のようなひとりごととか多いでしょうね。辛いこととかこれから多いだろうから、ここで降ろしていけたらと思います。

最後に自己紹介。
シロウ、女。浪人生。もう少しで19歳になります。恋愛経験は生まれてから一度もナシ。南の方に住んでいます。

こんな感じですね。よろしくお願いします。

それでは。