スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の




パックしてみたー!


高麗人蔘のだったんだけど、
漢方っぽい匂いが………


今は大丈夫ですが、なかなか…うん。


昨日書いたやつ、間違いがありすぎて笑える(^O^)
あ〜TOEICはいつ受けようかなぁ。


やりたいことがあり過ぎる!!


とりあえず、今はネットで買った服が届くのが楽しみ〜^ ^


うまい具合に、休みの日に届きそう!


Today is...


challenge write in English!


I studied Korean today.
It's difficult for me to understand that pronounce.


ah....


And I bought many clothese on internet.
spent money at that time.


I have bad condition nowadays...
Be care for myself x(







--------------------

お粗末な英文さらしてすみません…



日本語に戻しますが、
最近すごくアクセスが多いんです。


晒されてるんじゃないかとおもうくらい…笑


解析結果によるとテニミュで検索した方がこちらに来られてるみたいでした。


今、公演中ですもんね。


が、すみません(>_<)
私が好きなのはファーストで、今現在出演されてる俳優さんはほとんどわかりません(>_<)


なので、マイブームからも外しました。
プロフには載せていますが…


検索して記事を期待されていた方には大変申し訳ないです…


好きは好きですが、今のところ記事を書く予定はありませんので一応お知らせということで…。



Believe



突然、感想を書くBlog第二弾!笑


今回はジャスティンビーバーのBelieveです^ ^


こちらも2012年発売なのでちょっと前のアルバムですね〜。


ジャスティンが出てきたとき、あまり興味がなかった私。


もちろん名前とbabyくらいは知っていましたが、顔もうろ覚えで………(^^;;


それが、動画サイトでアルバム収録曲であるボーイフレンドを聞いて一気に興味が出てきました!


またしてもタイトル曲のビリーブよりも好きになるという。


このアルバムに関しては、前も言いましたけどアコースティックversionの方が断然好きです!


最初にアコースティックを聞いていたので、普通のを聞いてビックリしました。
こんな曲だったのか!と。


そんなわけで私が好きな曲は

2.Boyfriend
15.She don't like the lights

です。


She〜に関してはタイトルからして何故か好きです。笑
なんででしょ??
興味を掻き立てるからでしょうか?笑



他の曲は、うん…特別好きとは思わなかったですね。
嫌いな曲はないけど、コラボ曲はあまり聞いていません。
iTunesが勝手にアーティストに分けちゃうから全然画面上に出てこない(>_<)←


ジャスティンは別にもうコラボとかしなくていいと思うんですけどね〜
歌の評価は低いのかな?


AmericanAwardsか何かで訴えてましたもんね。
プライベートじゃなくて歌で評価してほしい、と。


ファンにとってはプライベートも気になるんでしょうけど…というかゴシップ好きな人か。


芸能人は大変だ(・ω・)



Famme fatale



急に、ブリトニーのアルバム感想です笑



というか、個人的に好きな曲をあげます〜^ ^


Famme Fatale 2011年リリースですね。
17曲入り。


ちょっと昔のアルバムになりますが、ブリトニーので私が音源持っているのはこれが1番新しいです。


多分、これ以降でも曲出してますよね?
確か、UKのランキングで誰かとコラボしてるの見たような………
おってないので分かりません←



このアルバム、全体的に好きです^ ^


前作も悪くはなかったですが、こっちの方が好き
捨て曲がない^_^



特に好きなのは、

3.Inside out
9.trouble for me
11.gasoline
12.criminal
15.selfish

ですね〜。


実は、タイトル曲のhold it against meを聞いたとき、微妙だなーと思いました笑(世界仰天ニュースのテーマ曲でしたよね?)


だから、アルバムも聞いてなかったんですがタイアップ曲以外が良いじゃないですか( ´ ▽ ` )!


criminglなんて、最初聞いたときは変な曲としか思ってなかったけど、聴き込むうちにサビの歌詞が離れなくなった…



久しぶりにブリトニーいいなと思いました笑


ブリトニーって、特別歌うまいとは思わないし、声だってキレイだとは思わないけど(ある意味ユニークな声で、私は好きですが)、曲に恵まれてるのかなぁ。


そこは事務所の力?笑


とにかく、このアルバムは私には当たりでした〜♪


車で聞くとテンション上がる(*^^*)


お盆




六月から書いていないとは…(°_°)


久しぶりになりました。



もうお盆の時期ですねー。
我が家は本日お墓参りを済ませてきました。


もう近い親戚が他界していたりで付き合いがないので、その点すごく休みを満喫できます←


それで、今姉が帰ってきているんですが、私の甘やかされようにビックリしたみたいです。


確かに、甘やかされてはいますけどね(^^;;


私が女王様みたいだと言われました。笑


ドラマのようなセリフですよね。
どれだけなんでしょ。


まー実家に戻ってから確かに甘やかされてるのは自覚してましたが、外から見るとそんな風に見えるんだなと。


何も出来ない子になるから、甘やかさないで!と姉が両親に言っておりました(^ω^)


一年前、実家に戻ってきてから私がしたことと言えば………
包丁を握ったのは数える程度ですね。
洗濯もたまにしか…


あ…数えていくとイヤになりますね。笑


もう少し頑張ろうかな。


でもね、うちの母は手伝われると自分のペースが乱れるから嫌だと怒るのですよ。
私も自分がそうなので、手伝ってないし手伝いを求めないので、些細なことだけやろうかな。


茶碗の片付けとか。笑


1人暮らしがしたいですよホント。


前の記事へ 次の記事へ