スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



久々になったし色々とやった事メモメモ。

・美容師アシスタントになった
この業界ではかなり高給料。お店の人も優しい。居残り練習もほぼ無い(営業中にやらせてくれる)とても優しくて良い職場。苦はないかと言われれば嘘になるけど、これから頑張ろうと思える。今年から美容通信学生です。

・大阪へ行った
彼女と大阪旅行。色々な物を食べられた!今度はUSJへ行きたいし、今年は色々な場所へ行けたら良い。

・箱学推しになった
彼女の影響でまさかの箱学推しに。そして靖友さん大本命になり福新と黒荒と荒黒♀ばかりになってしまったの……。箱学ほんとうに愛おしいありがと………。

・お絵描き楽しい
仕事の拘束時間が長い+体力が無いのでほぼ描けてないけどやっぱり楽しい^^今年こそ本が出せれば〜〜

大体こんな感じか。これからもお仕事頑張ろう…!頑張れわしo(^▽^)o添付は寿一くん誕過去絵!

じんぱちくん

タイトルなし

先日誕生日を迎えました〜21歳になったよ。もう大人だなあ…しっかりせんとなあ…と思いつつなあんにもしっかり出来ませんわ!仕事も高校生の子や年下の子多いけどぜーんぜんコミュ障!治さないとなあ…少しずつ…頑張ってじぶん…。
で誕生日の日は嫁と会ってたよ〜!九州迄行ってきたよ〜楽しかった!プレゼントも貰ったし、色々遊べたし幸せでした〜〜いつもありがとうかすた〜〜
大好きな子と誕生日迎えられるってほんとう幸せですね。来年のかすた誕生日は一緒に居たいナ……。

最近はほんとうペダにハマっててあかん…みどうくん可愛すぎるんやで………京都行きたいしロードバイク欲しいよ…………
続きを読む

タイトルなし

気付いたらほぼ二ヶ月全然ブログ書いてなかったおはようございます…。何故か購読して下さってる方増えてますがくそくだらん事しか書かないので…すみません…。

最近は可愛い格好も飽きて、系統変えようかなあと目論みこんな感じに。(3日ぐらい前から)
お洋服もあたらしいの欲しいけどお金ない〜…のは何故かと言うと、弱虫ペダルに大ハマり致しました。めちゃくちゃ面白い…!!!!
バイト中に有線で流れていた東巻キャラソンが気になり過ぎて購入した一巻…圧巻の疾走感と面白さ。ワクワクドキドキしてしまう展開に話の運び…坂道くんの可愛さ…。今泉くんも鳴子くんも格好良い!巻ちゃんも美しい!田所さんスキ!金城さん抱いて!とどんどんどんどん読み進め…ほんとう破綻する勢いです…。
どのキャラクターもとても魅力的で格好良くて、自転車欲しくなりますね!ハコガクもみいんな格好良くても〜!さいこうです!
そして私は運命の出会いを果たしましたエエ…御堂筋くん…あきらくうん…!!
本編読む前に偶々目にした二次創作での彼は何だか異様で恐ろしかったのに!!絶対に好きにはならないと思っていたのに!!!ほんっと可愛くて可愛くて大好きになりました;;あきらくん受け尊い;;;ほぼ毎日あきらくん描いてるただのお絵描きマンになりましたありがとう;;;

というわけでよわぺだかなりおすすめです…ぜひぜひ…

タイトルなし


最近はもうバイトにまつげも付けてかないけど、何日間かバイトの時間夜からで暇なので少しはちゃんと化粧…けど三時間程度で落とすという笑
でも自分がちゃんと人間してるとそれだけでもモチベ上がるから良いよね…ね…

で!ラインカメラにかまがくでてたよお…!!ジャッキーとチャッキー!かわいいっっっっ!!!くまがくの物も増えてきたのでまた今度写真あげよう…幸せ\( *´ω`* )/

よし…それじゃあはよネーム終わらせてかすたゆっくりまってよ〜かすたお仕事がんばってね〜!
前の記事へ 次の記事へ