話題:飲み会・呑み会

今日は、お客さんが経営してるラウンジにお呼ばれしたので後輩2人と一緒に行ってきました。

最近マジで飲みすぎ・・・。
胃が弱いから普段は1ヶ月にコップ一杯飲むか飲まないかくらいなのに・・・
( ̄▽ ̄;)

昨日胃がおかしくなりそうだったんだけど・・・
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


で、うちのお客さん(マスター)がイキナリ出してきた酒はうちの会社の社長のボトル
(((;°▽°))(((;°▽°))(((;°▽°))

マスター「ええやん、飲みよ。そんなくらいで自分らのとこの社長怒らんって。ほれ、電話かけたで。」

電話ごしの社長「ああ、店来てんの!ええでww飲みやwwww」

穂「うああ、ほんとすいませんいいんですかありがtくぁwせdrftgyふじこlp」

こういうとこに来るのも始めて、キープのお酒飲むのも始めてなのに・・・勝手に社長のiichikoを飲む私達&マスター。

次のボーナス減らさないでねしゃちょー・・・
(´;ω;`)


来月で後輩が転勤なのもあり、思い出作りも兼ねて皆でワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。
まだ転勤まで日があるから、もう一回スタッフ全員で送別会とかできたらいいんだけど。
ちゃんと色々教えてあげてから送り出さなきゃな!


あーたのしかった。
これからしばらくは体をいたわります・・・
い、胃薬・・・


さー、明日は月末最終日だ〜
しっかり働いてくるとしますか(`・ω・´)