ひとひらの命


12月1日 12:28 :萌語り
ゆきさくらお疲れ様でした!&加州清光という刀の話。


どうもどうも音夜です。
先日のゆきさくらお疲れ様でした。
お立ち寄り下さったお嬢さん方、誠にありがとうございました。
皆様ここ見て来て下さったのかぴくすぶを見て来て下さったのかは分かりませんがこちらにて御礼申し上げます。

薄桜鬼のイベント出たの今回で何回目だろ〜とか思っただけで数えてみるのは止めておきます。
何年やってんだよって思うと何も成長してないので恐ろしい限りですので。
今や薄桜鬼オンリーも江戸は年ニだけでございますね。
今年は大阪もあったようですが(来年もあるのかな?)
まったり出来るしいろいろな方とお話出来る機会があってわたしは好きですよ〜。
来年度の活動やらは全然未定なんですがゆきさくらの日程はチェックしておこうと思います(゜ω゜)

真改は皆さんプレイなさっているのかな??
わたしは今のところ未定でございますが沖田総司の刀が加州清光と大和守安定って書いてあったようですね!
我がひとひらの命はずっと沖田総司帯刀は加州清光を唱えてきた故にとても嬉しく思います(‐ω‐)
士魂蒼穹の小説を読んだ時から胸が潰れる思いでしたがこのタイミングでかー…と。
うちの加州清光は一君と一緒に会津の空を見上げましたが、やはりそれは夢の中でしたね。
愛着か執着かでいえば、間違いなく後者を持って今も加州清光は特別な刀でございます。
というあれな気持ちを消化する為にコピー本作った訳ですがね。
消化しきるのは無理だったよね(ノ)・ω・(ヾ)
そんな訳でわたしは加州清光にキンブレを捧げて生きていこうかな。
最近は某あれやそれの素晴らしい効果で刀見る機会が各地で増えておりますね。
わたしも今年は割と見て参りました。
でもわたしの一番見たい刀はこの世に無いのが寂しい限り。
加州清光は加州清光でも加州清光じゃないんだもんなぁ(‐ω‐)
形あるものはいつか消ゆると…やはりままならないものですね。
とまぁそんなこんなで音夜は息災でございます。
来年もぼちぼちやっていこうかと思いますので、ひとひらの命共々どうぞよろしくお願いいたします。


:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k






-エムブロ-