スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン

Mary さんから、遅くなりました〜(*_*)

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
●描きながら考えることが多い。人物を適当に描いてから描き足したりしていくとストーリーが浮かんでくる、ような・・・?

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください
●会社の仕事中に。オススメ・・・自然の中でファンタジー妄想する(笑)

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
●短くて数時間、長くて数年寝かせとくこともある。思い浮かばなくて。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
●ほめられればなんでも嬉しい( 〃▽〃)

5.尊敬する人は?
●いっぱいいすぎる〜

6.目標とかありますか?
●おばあちゃんになっても描き続けたいな〜(*´ω`*)

7.書きたいジャンルは?
●創作系で。

8.回してくれた人の作品どう思う?
●可愛くてふんわりした感じですっごく好き!天使とか人魚とか私の好きなものいっぱい(*´∇`*)

9.お疲れ様でした♪
●お疲れ様でした〜(*^^*)

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
●フリーで、どうぞ(^^)/




バトンとか久々(笑)

結婚しました

1ヶ月経ちました〜(*´ω`*)

新生活が始まってなかなかお絵描きできない日々が続いています。少し慣れてきたかな?
合作の予定もあるので少しずつ描いていかねば!予定延ばしてもらってありがとうございます(^o^;)

今月発売のスモールエス!ひよひよりさんとの合作が全部載ってて嬉しかった( 〃▽〃)!
ひよひよりさんありがとうございました\(^o^)/

お絵描き友達が増えてイベントにも行くようになってお絵描きさんとの出会いもあって前よりもっとお絵描き楽しくなってきた(*´∇`*)あんまり時間が取れないけどお絵描きはずっとやめないー!!

年賀状企画

たまにはブログも書かないと・・・

年賀状企画してます(*^^*)

よろしくお願いしますー


スモールエスで女子部のナビゲーターをさせていただきました(*≧∀≦*)
可愛いポニーテールが沢山みれてにまにま////
投稿したのも2枚掲載されてました!よかった。・゜゜(ノД`)

次回の合宿も参加したいなー!!!

今は合作の作品を制作中なのでまずはそれを頑張りますー




SSお絵かき合宿

時間たっちゃったけど感想書いとこ〜!

………………………
今回は雨に降られなくて川遊び、スイカ割り、花火も楽しくできました〜!

2回目の参加だったのでちょっと余裕もあり前よりお話もできたのですが若い子たちとあんまりお話できなかったのが残念でした(^_^;)

コスプレも可愛かったしお友達もできて
お絵描きもいっぱいできました\(^ー^)/
ほぼ寝ずにお絵描きしてたな〜(1日目は布団入ったけど眠れなかった)

いろいろな人にお会いできてとにかく楽しかったです(*^o^*)
………………………


こんな感じでした〜

私文章書くのやっぱり苦手だな…いろんなこといっぱいあったのにこの短さ。分かりずら(^。^;)

ゴーヤの成長

ベランダのプランターで育てているゴーヤ。

だんだん成長してきて最近ちらほら雌花ができてきました\(^ー^)/
そして小さいゴーヤが!!


早めのほうにできたものはこんなに大きくなりました!!!
今日あたりゴーヤチャンプルにしようかな( ̄¬ ̄)



スモールエスに申し込んでいたお絵かき合宿。8月に参加できることになりました(*^o^*)
たぶんみんな年下なんだろうな…
誰が参加するか楽しみ♪
前の記事へ 次の記事へ