ヤキモチ






うみちゃんはお酒が好きなので、友達とよくハブに行ってるらしいのですが、
その度に女の人に逆ナンされたと聞かされるのでイライラします。




わたしは飲みに行く友達がいないので、そういうところに行かないのですが、
ハブってナンパとか多いらしいじゃないですか。



うみちゃんが、そういうところに行って逆ナンされてるのかと思うと、
非常に気に入らない。


黙っとけばいいものを、わたしにわざわざ報告してくるところも非常に非常に気に入らない。



ので、意地悪でわたしも行くと言ってみた。





わたし「わたしも今度ハブ行ってみようかな」

うみ「一緒に行く?」

わたし「ううん、女の子の友達と行く」

うみ「ナンパされるから絶対ダメ」

わたし「自分は男友達とナンパされに行ってるじゃん」

うみ「ちゃんと断ってるよ。この前も連れの友達がハブで出会った女の子たちに「この後皆んなでカラオケ行こう」って言い出したけど、必死に止めたんだよ。おれめっちゃ偉くない?」





知らない女の子と一緒に飲んでる時点で、なにが偉いのかさっぱりわからないのですが、わたしがおかしいのでしょうか、、、。






うみちゃんはわたしにヤキモチ妬かせたいのか、いちいちバカ正直なんですよ。



初詣行ったときも、スマホ見ながら、
「あ、リホからあけおめ来た」とか言って、
他の女の名前言ってたし。




わたし「友達?」

うみ「うん、友達」

わたし「ふーん」



もう全て「ふーん」で流すけど、腹のなかはドス黒い感情でいっぱいです。




もし一度でも浮気されたら、許さないです。
でも、バレなきゃセーフだと思ってます。




だからバレないように頑張って隠してね。





わたしも隠すから。





カレンダー2020






理想の顔は、広瀬すずだったりします。


横顔のラインが綺麗なところ、黒髪ボブが似合うところ、二重が末広型のところ、眉がはっきりしてるところ、
全てがタイプ過ぎる。







ちなみに、うみちゃんはあまり好きじゃないみたい。


じゃあ誰が好きなのよ、と聞いたら、
有村架純ですと。


あーはいはい、男の人、好きよね。
あーいうタイプ。





前の記事へ 次の記事へ