もう年は明けましたが今年初めての投稿。やっと更新する気になりました。今年もよろしくお願いします。画像は先月食べたパンケーキ。かわいいし映え〜ですが、めちゃくちゃ重くて残しました。。ちなみに抹茶を食べた。

最近の出来事
12月に入って心にポッカリ穴があいた感じで、無気力状態になってしまって…。休みの日もほとんど家に引きこもってた。旦那が忘年会のビンゴでTVに差してアマプラとかhuluが観れる素晴らしいアイテムをゲットしてくれたので、それに依存してた(笑)海外ドラマのデスパレートな妻たちを見終わった後に、SUITSにハマってしまって大変だった!本当に面白かったな…。それで一昨日に、今配信されているシーズンを見終わってしまって、うわどうしよう〜ってなってしまい(〜_〜)他のドラマを2、3本1〜2話を観たけどピンと来なくて結局最寄り駅の電気屋行ってポケモン買った。シールド(笑)前回のポケモン途中で飽きちゃったし、ポケモンGOで少し苦い思い出があったから今回は見送ろうとしてたんだけどね。
買っちまいましたよ。現代の進化にはついていけないけど、まあまあ楽しいです。続けばいいな…。

今日は会社の人と飲み会で最近ちょっとムカついてた女子二人がいるから少し憂鬱。。しかもブリしゃぶ食べるって言っててブリしゃぶは絶対美味しいと思うけど高そうだな…金がとびそう…
あともうひとつ、今月に同じチームの人との飲み会もあるんだけどそれも段取りが進まなそうだったから結局助け舟を出してしまい幹事をやることになった。。はあ…わたしの性格…。
てかその飲み会もあの人がいるから行くの辞めようって思ってたんだけど、一年前に辞めた大好きだった女の先輩が来るみたいだから、そいつのせいで先輩と会える機会を自ら潰すのもどうかなぁって思い。。

仕事も辞めたい!とか、気持ちがすごく悲しくなったり切なくなったり、でも落ち着いて大丈夫な日もあったりしてルナルナのアプリ入れたらやっぱりそういう時期があるのかなって思ったわ。。
なんだかいつも穏やかでいたいけどそんな日はいつ来るのかなってかんじ。でも穏やかな状態にできないのは自分のせいで自業自得だけど。今年は絶対シアワセになる。。。